AKB48岡田奈々熱愛相手は猪野広樹!2.5次元俳優との馴れ初めはあの舞台!

ニュース
スポンサーリンク

AKB48のセンター岡田奈々さんの熱愛が報道されました。

お相手は、2.5次元俳優猪野広樹(いのひろき)さんです。

かなりのイケメンのようですが、どんな方なのでしょうか。

お二人の馴れ初め匂わせなど調査しました!

また、恋愛御法度のAKBですから岡田さんに何かペナルティがあるのかも考察します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

岡田奈々熱愛報道!彼氏は猪野広樹

Twitter

恋愛御法度のはずのAKB48でまたも熱愛報道です。

しかも圧倒的センターでエースの岡田奈々さんということでファンがざわついています。

出典:岡田奈々Instagram

AKBの59枚目のシングルのタイトル「元カレです」を文字ってこんなツイートも。

新居マンションの内見ということで今後同棲、はたまた結婚ということも考えられますね。

ちなみに「元カレです」はこんな楽曲です。

スポンサーリンク

猪野広樹プロフィール

出典:スターダストプロモーション

岡田さんの熱愛相手は、2.5次元俳優の猪野広樹(いのひろき)さんです。

数々の舞台で主演を務めている実力派俳優で、スターダストプロモーションに所属しています。

生年月日1992年9月11日 (30歳) 
出身地神奈川県 
身長175cm 
趣味
スポーツ
サッカー
ロードバイク 
舞台鑑賞
特技殺陣
アクション 

高身長でイケメンなだけでなく、インテリでもある猪野さん。

猪野広樹Instagram

最終学歴は、法政大学国際文化学部卒業(2015年)。

高校時代は、グランドホッケー部に所属するなどスポーツ全般も得意と、非の打ち所がないです。

馴れ初めは舞台!

猪野さんInstagram

岡田さんと猪野さんの交際のきっかけ(馴れ初め)は、ミュージカルの共演です!

2022年6月公演のミュージカル「マギ」でお二人は共演されています。

猪野さんはアリババ役、岡田さんはヒロインを演じています。

この共演をきっかけに交際に発展したようですが、公演が始まった6月にはすでに親密な関係だったようです。

稽古を重ねるなかで仲を深めていったのでしょうね。

猪野さんInstagram
岡田さんInstagram

となると、交際期間は、6月より前〜報道される11月までということで、5ヶ月以上は交際されているのではないかと思います。

よくこの期間スクープされずに隠していたなと思います。

二人は、お互いの家を頻繁に行き来しているそうですし、近いうちに結婚もあり得るかもれませんね。

そうなればAKBは卒業ということになります。

スポンサーリンク

有言実行できない岡田奈々に批判殺到!

AKBのなかでセンターを務めるほど人気の高い岡田さんの熱愛報道に賛否分かれています。

恋愛禁止が今の時代に合わないのはさておき、AKBの中では恋愛はまだ御法度なわけです。

これだけ批判されるのには訳がって、岡田さん自身がアイドルのスキャンダルについて、

2017年の総選挙のスピーチで次のように語っていたからです。

「スキャンダルではい上がるメンバーがいてもいいけど、まねしてはいけないと思います。まっすぐ頑張っている人が報われるようにグループを変えていきたい」

引用:文春オンライン

有言実行できないあたり、恋は盲目なのでしょうかね。

AKB史上最も真面目と言われていた岡田さんだけにファンは裏切られた感が強いのかもしれませんが、真面目な人ほど恋愛も本気になりやすいですからね〜。

ただ、センターの熱愛スキャンダルはチームにも大ダメージでしょう。

それでも、岡田さん自身まだまだ頑張っていく気概を見せています。

匂わせはあった?

恋愛御法度のアイドルなどでよくあるのが匂わせ投稿です。

表にできないけど付き合っていることをみんなに自慢したい心理でしょうか。

二人だけの秘密のような感じで匂わせ投稿をしてファンをざわつかせますが、この辺りは岡田さんはなかったようです。

強いて言えば、マギでの共演で

「大好きで、大切な二人」として投稿していることくらいです。

これはあくまで共演者としてということでしょうが、この時すでに付き合っていたと考えたら違う意味にも取れますね。

スポンサーリンク

岡田奈々今後どうなる?

恋愛御法度のAKBですから、メンバーの熱愛報道にはペナルティが科されるものです。

さっしーもHKTに実質左遷された訳ですから、岡田さんにも何かペナルティがあるのでしょうか。

今のところそのような情報はありません。

また、それぞれの事務所は、

「プライベートは本人に任せています」

とコメントしていることからも問題ないスタンスなのでしょうか。

今後の動きに注目ですね。

しかし、今のAKBにとってエース岡田奈々を失うのはかなり痛いと思います。

結婚ということが具体的になるまではもしかしたら続投はあり得るのかもしれませんね。

【続報】岡田奈々卒業を発表!送られた謝罪文の内容がヤバすぎる!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
etoをフォローする
気になるet cetera

コメント

タイトルとURLをコピーしました