【家族構成】あき竹城に子供は3人?性別や年齢は?孫もいる? | 気になるet cetera

【家族構成】あき竹城に子供は3人?性別や年齢は?孫もいる?

アフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

テレビでいつも元気な姿を見ていた印象のあき竹城さん。

2年前からテレビに出ず、

闘病生活をしていたとは知らずに驚きましたね。

仕事だけでなく、

私生活もあまり明かされることはありませんでした。

結婚はしているようですが、

75歳ということで子供や孫がいるのか気になります

子供の人数や性別を調査しました!

スポンサーリンク

あき竹城に子供や孫はいる?

あき竹城さんは、プライベートを一切公表していなかったため、

子供の有無は不明です。

年齢的にはがいてもおかしくないですね。

しかし、ネットであき竹城さんの子供に関する書き込みを見つけました。

スポンサーリンク

あき竹城には子供が3人?年齢・性別は?

ネットでは、お子さんの目撃情報とともに、性別や年齢まで詳しく書かれていました。

twitter

ここまではっきりとわかるということは知人か近所の人なのかもしれません。

しかし、情報を裏付ける根拠はありませんので

あくまで参考程度ですね。

この情報が正しいとすると、

あき竹城さんの家族構成は、

夫と子供は3人の5人家族になります。

2020年の投稿ですから現在の年齢を計算すると・・・

長女:28歳(1994年生まれ)
長男:26歳(1996年生まれ)
次女:21歳(2001年生まれ)

ですね。

ちょっと若すぎる気がしますね。

あき竹城さんは、1989年(42歳)結婚していますから、

第一子が、結婚から5年後に誕生という計算になります。(47歳)

第3子については、54歳で出産となってしまいます。

ちょっと流石に高齢出産すぎませんかね?

50代で出産は可能なのでしょうか。

スポンサーリンク

芸能界は高齢出産が多い!?

50代で出産は可能なのか調べたところ、

芸能界では高齢出産は珍しくないようです。

「日本で40歳以上で出産する女性は年間約5万人。45歳以上では1500人。
40歳を越えると体外受精の成功率は非常に低くなっています」

引用:週刊女性プライム

芸能界の最高齢出産は53歳の坂上みきさんでした。

坂上みき

【芸能・有名人 高齢出産ランキング】(2020年)週刊女性プライムより引用
※年齢は第1子出産時のもの

53歳 坂上みき

50歳 ジャネット・ジャクソン、野田聖子

47歳 キャメロン・ディアス

46歳 戸川昌子

45歳 ジャガー横田、華原朋美

44歳 加藤貴子、林真理子、兵頭ゆき、金田朋子

43歳 水野美紀、田中美佐子、NANA(MAX)

42歳 長山洋子、落合信子、滝川クリステル、赤江珠緒

41歳 相田翔子、はしのえみ、浜崎あゆみ、坂井真紀

40歳 松嶋尚美、膳場貴子、杉山愛

もしあき竹城さんが54歳で出産してたのであれば、

あき竹城さんが芸能界で最高齢出産になりますね。

スポンサーリンク

実子はいない?養子の可能性?

しかし、あき竹城さんは最近でこそテレビで見ませんでしたが、

それまではテレビで見ない日はないほど多忙でした。

妊娠して出産すれば仕事も休まないといけませんが、

出産したと見られる1994年、1996年、2001年にも仕事をしているようです。

【映画】
スーパーの女(1996年) ‐ 惣菜部チーフ・ウメさん
DRUG(2001年) – 都築

【ドラマ】

春よ、来い(1994年 – 1995年) – 山田サダ 役
十時半睡事件帖(1994年) – 加代 役
蜜蜂の休暇(2001年) – 管理人の妻 役 他多数

とても出産して子育てする時間なんてなかったのではないでしょうか。

そこで考えられるのは

実子はいない、つまり養子の可能性です。

旦那さんはあき竹城さんの8歳年下ということで結婚当時34歳の人です。

39歳で第一子誕生ですから実子であってもおかしくないのですが、

やはり多忙のあき竹城さんが仕事をしながら3人も出産したというのは信じがたく

養子をもらった可能性も考えられます。

しかし、3人も養子を引き取る理由がまず見つかりませんし、仕事を大切にしていたあきさんが

実子でない子供を3人も育てることは考えにくいです。

高齢で出産できなかったため養子を引き取るなら一人で十分というか

3人も年をあけて引き取ることはないのではないかと思います。

そのため3人とも養子ということは考えにくく、もしあき竹城さんに子供がいるのであれば

やはり実子なのではないかと思います。

スポンサーリンク

あき竹城家族構成・子供・孫まとめ

あき竹城

長女が28歳ということであれば孫がいてもおかしくないですよね。

ただ、やはりあき竹城さんのプライベートは謎に包まれています。

葬儀・告別式は家族葬で行ったということですから、旦那さんがご存命なら旦那さんが喪主を、

なくなっていればお子さんが喪主を務めたのではないでしょうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク



スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
気になるet cetera