【走行動画も】あのちゃんのバイクの車種やメーカーは何?ヘルメットは半キャップで転倒し顔面骨折の怪我

ニュース
スポンサーリンク

あのちゃんが転倒骨折や頭部を7針縫う怪我をしたことがニュースになっています。

あのちゃんと言えば、今年5月にもバイクで転倒して顔面2か所を骨折する怪我を負っています。

そもそもあのちゃんってバイクに乗るんですね!

どんなバイクに乗っているのか気になったので調査しました。

また、顔面に怪我ということでヘルメットは半キャップだったのでしょうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あのちゃんが転倒で怪我

2022年10月10日 転倒事故

歌手のあのちゃんが10月10日の深夜転倒し、指の骨折や頭部を7針縫うケガを負ったことがわかりました。

縫ってはいるものの日常生活に支障はないということで安心しました。

あのちゃんは、今年5月にもバイクで転倒して顔面2か所を骨折していますが、

今回の転倒は、バイクの転倒ではなく階段からの落下のようです

スポンサーリンク

2022年5月26日 バイク転倒

そして、あのちゃんが5月にバイクで転倒した時は顔の骨を2箇所を骨折してしまったそうです。

ピースサインして可愛らしく写っていますが、頬は腫れて痛々しいですね。

顎のところも擦りむいているようです。

転倒ということですから単独の事故だと思われます。

それにしてもあのちゃんがバイクに乗っていたとは驚きです。

あのちゃんのバイクの車種やメーカー

あのちゃんが乗っているバイクは、

HONDA(ホンダ)の「リトルカブ」

のようです。

仕事にもバイクで行っていたようですね。

レトロなタイプで可愛らしいバイクですね。

ただバイクに乗るにしてはちょっと肌の露出が多いのが気になります。

基本バイクの時な長ズボンですからね。

また、このタイプのバイクならそんなに大きくないので転倒した原因が気になります。

あのちゃんは身長166cmと上背もあるのでバイクも体に対して大きすぎる訳ではありません。

なぜ転倒してしまったのかわかりませんが、大事に至らなくて本当によかったです。

スポンサーリンク

あのがバイクを運転する映像

あのちゃんがMVの中で実際にバイクを運転する映像がありました。

カブはやっぱりおしゃれな女子が乗ると可愛さが増しますね!

怪我したのはヘルメットが半キャップだったから?

顔面の怪我ということでヘルメットはフルフェイスではなく半キャップだったようです。

見た目は可愛いですが、やはり顔は守れませんから危険です。

私もバイクに乗りますが、フルフェイスのヘルメットを使用しています。

おしゃれさはないですが、かっこよさはありますよ!

ただやっぱりカブには半キャップが似合いますよね。

ぜひ、気をつけて運転してほしいですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
etoをフォローする
気になるet cetera

コメント

タイトルとURLをコピーしました