あのちゃん転倒の理由は何?怪我の状況は?過去にはバイク事故で怪我も

ニュース
スポンサーリンク

歌手のあのちゃんが転倒し、指の骨折や頭部を7針縫うケガを負ったことがわかりニュースになっていますね。

今年5月にはバイクで転倒事故を起こし顔面骨折の怪我をされていますが、今回はなぜ転倒したのでしょうか。

また、怪我の具合なども気になりますね。

あのちゃんの転倒事故について調査しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あのちゃん転倒事故で怪我

あのちゃんが、2022年10月10日深夜転倒し、病院へ搬送されました。

診断の結果、

  • 右手指骨骨折
  • 頭部を7針縫うケガ

だったそうです。

スポンサーリンク

怪我の具合は?仕事への影響は?

指と頭部を怪我したあのちゃんですが日常生活や仕事への影響はないようです。

3週間程度の通院治療を行うということで、大事に至らず安心しました。

と言っても7針も縫っているんですけどね。

転倒の理由は?過去にはバイク事故も

転倒して怪我したということですがどういう状況だったのでしょうか。

今年5月には、バイクで転倒し顔面骨折の怪我をされています。

今回はどうやらバイク事故ではないようです。

あのちゃんは10月11日未明にTwitterで 

「階段20段以上から落下して頭から血止まらないなうw」(既に削除済み)

と投稿し、ネット上で騒ぎになっていました。

今回の怪我は階段から落ちたということのようですね。

20段以上の高さから落ちるなんて怖すぎますね。

早くあのちゃんの怪我が回復することを願っています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
etoをフォローする
気になるet cetera

コメント

タイトルとURLをコピーしました