弁護士青木千恵子(あおきちえこ)さんの年齢は?結婚はしているの?マスクなし画像が可愛いと話題!

ニュース

自身も電車内で痴漢被害にあったことで、被害者支援の活動に力を入れている女性弁護士の青木千恵子(あおきちえこ)さんが綺麗と話題になっています。

マスクなしの顔画像もめちゃ可愛いです!

お若く見えますが年齢は何歳なのでしょうか。

また、結婚はしているのでしょうか。

青木弁護士について調査してみました。

スポンサーリンク

青木千恵子弁護士の年齢は?

おととし、電車内で痴漢被害に遭った女性弁護士・青木千恵子さん。

その裁判員裁判が2022年8月末から開かれ、痴漢をした男に懲役2年6か月、執行猶予4年の有罪判決が言い渡されました。

青木弁護士は、記者会見を開き、性犯罪被害者の支援を訴えました。

目がくりくりで肌も色白で可愛らしい方ですよね。

とてもお若く見えますが、青木さんの年齢は、45歳だそうです。

驚きですよね。

とても45歳には見えません。

青木さんの経歴や学歴などはこちらの記事をご覧ください。

スポンサーリンク

【画像】マスクなし顔がかわいすぎる!

記者会見ではマスクで口元が隠れていたのですが、青木さんのTwitterを見てみると・・・

美人すぎませんか!?

口ち鼻の間にほくろがあるのがチャームポイントですね。

女優さんのような華やかさがあります。

キラキラした目に吸い込まれそう・・・

ただ、この写真より今の方が若く見えるのは髪色が明るいためでしょうか。

スポンサーリンク

結婚はしているの?

これだけお綺麗な青木弁護士ですから、彼氏や旦那さんがいるのか気になりますよね。

残念ながらプライベートな情報がなかったのですが、結婚指輪をしていなかったため結婚はされていないのではないかと思います

そのためお子さんもいないと思われます。

現在は、性犯罪に被害者支援に尽力されているようですから今は仕事優先なのかもしれませんね。

ちなみに、記者会見で青木さんの隣にいた男性は、同僚の山本有司弁護士だそうです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
etoをフォローする
気になるet cetera

コメント

タイトルとURLをコピーしました