【画像】痴漢被害の青木 千恵子弁護士の谷間見える服装に疑問の声!記者会見で被害者支援を訴える!

ニュース
スポンサーリンク

埼京線で痴漢被害にあった女性弁護士の青木 千恵子(あおき ちえこ) さんが記者会見を開き、被害者支援を自ら訴えました。

しかし、その記者会見で青木さんが着ていた服装にツッコミが。

大きく胸元の開いた服で谷間が見えていたのです。

痴漢被害にあったのになぜ露出するのかという疑問の声があがっています。

実際の記者会見の画像とともにお伝えします。

スポンサーリンク

青木 千恵子(あおき ちえこ) 弁護士の服装にツッコミ

自信が痴漢被害にあった女性弁護士の青木 千恵子(あおき ちえこ)が実名で記者会見を開き、被害者支援を訴えました。

しかし、その記者会見でも青木さんの服装にツッコミが炸裂しています。

大勢の人が青木さんの谷間の見える服装に違和感を覚えたようです。

もちろん服装のせいで痴漢することを擁護はできませんが、女性として気をつけてはいることですよね。

スポンサーリンク

【谷間画像】青木 千恵子の記者会見での服装

みなさんがそうつっこむ記者会見での服装がこちらです。

 大きく胸元が開いた服ですね。

はっきりと谷間が見えてしまっています。

もちろん服装は自由ですし、胸元を見せることもファッションの一部かもしれません。

しかし、やはりTPOは考えたほうがよかったのかもしれませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
etoをフォローする
気になるet cetera

コメント

タイトルとURLをコピーしました