【画像比較】ぼる塾きりやはるか整形前と整形後の変化は?整形したのは二重手術とほくろ除去!

タレント
スポンサーリンク

ぼる塾のきりやはるかさんは整形していることをテレビでカミングアウトしています。

整形箇所は二重手術と目の上のほくろ除去なんだとか。

可愛いと評判のはるかさんですが、整形前と後でどのような変化があったのでしょうか。

調査したら昔の画像も出てきました!

衝撃の変化をご覧ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ぼる塾はるか整形をカミングアウト

ぼる塾のはるかさんは整形していることをテレビでカミングアウトしています。

出典:TBS

整形をした理由は

「女性は中身じゃなくて、外見が大事」

と考えたからです。

気持ちいいくらいに潔いですね。

そう思うようになったのは、過去の苦い恋愛がきっかけだったそうです。

「初めて付き合った人が、ハーフのかわいい女の子を好きになってしまって。初めての人だったんで、男性は顔で選ぶんだなって」

それがトラウマになって、整形したのようです。

スポンサーリンク

整形箇所は?

整形したのは、

目の二重手術と左眉上のホクロの除去

です。

時期的には、YouTube動画内の変化から推測して

2020年〜2021年の間

に整形しているようですね。

給料が入ってすぐ整形したということですから相当整形したかったことがわかりますね。

【画像比較】整形前後

それでは、整形前と整形後の顔画像を比較してみましょう。

まずは二重整形から。

元々アイプチをされていたようですから、あまり変化は感じられませんね。

本人はずいぶん楽になったとは思いますが。

整形前の方が可愛いのではという意見もありますね。

整形後は少し二重幅が重たく感じますね。

一重の時の方がキリッとした印象です。

スポンサーリンク

続いて左眉上のホクロ除去です。

こちらは確かに気になりますね。

前髪で隠すなどされていたようですからほくろがなくなって前髪を上げることもできるようになって本人も嬉しそうです。

学生時代の画像が衝撃的!

さらに昔の写真も出てきました。

学生時代ですからだいぶ印象が違いますが、今とは全然違う一重だということがよくわかります。

中学生時代のはるかさん(左)とあんりさん(右)

この時は、眉毛も全剃りしていたそうでかなりきつい印象ですよね。

当時と比較するとずいぶん優しい印象になっています。

ご本人も嬉しそうなので整形は本人が自信が持てるようになるのであれば良ければいいのではと思います。

しかし、まだまさはるかさんは満足していないようで、

「もっとイジりたいと思っていて!」

と今後も整形をすることに意欲的のようですね。

やりすぎると崩れる恐れもありますから気をつけなければなりません。

個人的には今のままでも十分可愛いのではないかと思います!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレント
etoをフォローする
気になるet cetera

コメント

タイトルとURLをコピーしました