ぼる塾田辺の実家3つの理由でお金持ち?とんかつ屋の娘で店は銀座?




田辺 ニュース
スポンサーリンク

「まぁね〜」というギャグで人気のぼる塾の田辺さんの実家

お金持ちという噂があります!

調べてみるとどうやら実家はとんかつ屋を営んでいるようですが

なぜお金持ちと言われているのでしょうか。

噂の真相を調査すると3つの理由が明らかになりました!

田辺さんの実家やとんかつ屋の場所もご紹介します!

スポンサーリンク

ぼる塾田辺の実家がお金持ちと言われる理由3選!

田辺

結論としては、

ぼる塾田辺智加さんの実家がお金持ちという確証は得られませんでした

どちらかというと一般的な家庭なのではないかと思われます。

それではなぜ、田辺さんの実家がお金持ちと噂されているのか

どうやら3つの理由があるようです。

スポンサーリンク

①高級なお菓子を知りすぎている

田辺さんは趣味がお菓子作りということで、

お菓子を作るのも食べるのも大好きなようです。

スイーツ好きが高じておすすめのスイーツ本も出版しているようですね。

通常、駆け出しの芸人というのはお金がないものですが、

お菓子を食べ歩けるほど余裕があるようですね。

そのため、日頃から高級なお菓子を食べていたことが伺え、

実家が金持ちだと言われているようですね。

②あんりの発言「お姫様のように育ってきた」

ぼる塾のメンバーのあんりさんの発言からも田辺さんがお嬢様育ちということが伺えます。

はるかさんと田辺さんはルームシェアをしていましたが、

その時に仲が悪かったことが明かされています。

二人の不仲の理由として、

育ちや性格の違いから馬が合わなかったことが挙げられていました。

周囲に甘やかされ「お姫様のように育ってきた」「穏やかな環境で暮らしてきた」田辺にとって、歯に衣着せぬ発言をするきりやは初めての人種。

「こんな女がいるの?」と田辺が困惑していた。

あんりさんの発言

この発言から、田辺さんがずっと実家暮らしでお嬢様のように育ったため

お金持ちと言われているようです。

スポンサーリンク

③両親のとんかつやは銀座にある?

とんかつ
イメージ画像

田辺さんの実家は「とんかつ屋」という話がありますが、これは本当のようです。

実際に田辺さんがぼる塾YouTubeの中で

「とんかつ屋の娘」

と発言しています。(2:46付近)

はるかさんに

「料理するんですか?」

と聞かれて、田辺さんは、

「とんかつ屋の娘だから」

と答えています。

実家の店がとんかつ屋だから料理をするということは、

雇われではなく両親が経営している店のようですね。

そのとんかつ屋さんがどこにあるのか調べたところ、

Wikipediaには、

父親が銀座のとんかつ店に勤めている。

とありました。

この書き方だと、店を経営しているというよりは、雇われているような印象ですが・・・。

もし、銀座に店を構えているということであれば、

かなり一流店と言えそうですね。

このことから実家がお金持ちと言われているようです。

ぼる塾田辺の実家の場所は?

田辺
田辺Instagram

ぼる塾の田辺さんの実家は、

千葉県市川市

にあります。

おじいさんも一緒に暮らしていたということですから2世帯住宅の一軒家の可能性が高いです。

田辺さんは、

南行徳小学校、福栄中学校

に通っていたようですから、

その学区から考えると、

千葉県市川市欠真間もしくは香取のどちらかではないでしょうか。

最寄駅は、南行徳駅です。

都心からのアクセスもいいので、お店が銀座でもおかしくはないですが、

地元で経営している可能性もありそうです。

そのため、田辺さんの実家が必ずしもお金持ちとは言えないようです。

しかし、可愛がられ、甘やかされて育ったということから

決して貧乏な家庭ではなかったようですね!

【画像比較】ぼる塾きりやはるかが二重手術とほくろ除去の整形を報告!変化は?↓



スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
気になるet cetera
タイトルとURLをコピーしました