Diosたなかのプロフィール!ゆうこすと結婚!馴れ初めは?




たなかゆうこす結婚 ニュース
スポンサーリンク

“モテ女子“インフルエンサーのゆうこす(28)さんが結婚したことを発表しました。

お相手は“非モテキャラ“の人気ミュージシャン!

Diosたなかさんです。

非モテとは言ってますがかっこいいですよね!

たなかさんのプロフィールゆうこすさんとの馴れ初めをご紹介します。

スポンサーリンク

ゆうこすの結婚相手はたなか

スポンサーリンク

モテ女子として人気のインフルエンサーゆうこすさんが結婚したことを発表しました。

お相手は、『ぼくのりりっくのぼうよみ』の名前で活動していた歌手のたなか(24)さんです。

 Twitter
Twitter

たなかさんも自身のツイッターで結婚を報告し、可愛い前撮り写真もアップされていました。

スポンサーリンク

たなかプロフィール

 たなか
Twitter

たなかさんは非モテと言われていますが、普通にかっこいいですよね。

名前:たなか(本名不明)
生年月日:1998年2月12日(24歳)
出身地:神奈川県横浜市
職業:ミュージシャン(Diosボーカル)

趣味:ボルダリング

ゆうこすさんが28歳なので4歳年下になりますね。

中高一貫の男子校だったので、出会いもなく非モテ男だったと話しますが、そんなたなかさんの結婚相手はモテ女子のゆうこすさんですから人生何があるかわかりませんね。

現在は、ロックバンド「Dios」ボーカルとして活動していますが、

2019年に改名する前のアーティスト名

「ぼくのりりっくのぼうよみ」

の名前の方が知名度があるかも知れませんね。

「ぼくのりりっくのぼうよみ」という芸名は、2012年頃から名乗りだしたもので、

ラップを始めた頃まだ慣れておらず、棒読みで歌っていたことに由来するそうです。

そんなたなかさんは、中学生の頃、ニコニコ動画への楽曲投稿で注目を集めていました。

2015年に高校3年生でJVCケンウッド・ビクターエンタテインメント(現ビクターエンタテインメント)からメジャーデビュー。

高校生天才アーティストとしてメディアにもてはやされました。

2019年からは『たなか』名義で活動を開始し、元SMAP・香取慎吾さんのアルバムに参加したり、

人気YouTuberの『水溜りボンド』のカンタに楽曲を提供するなど、業界の著名人ともコラボしています。

歌声が天才的!

たなかさんは非モテと話していますが、見た目もかっこいいですし何より歌声が素晴らしすぎます。

この声を聞けば惚れない女性はいないのでは?

さらに、趣味でボルダリングをするなど体も鍛えているようです!

これで非モテとは言わせません。

スポンサーリンク

馴れ初めは?

たなか
Twitter

そんなたなかさんとゆうこすさんの出会いはなんだったのでしょうか。

二人の共通の友人の話では、

「交際のきっかけは、2019年6月にライブ配信サービス『SHOWROOM』で行われた番組企画です。
『ぼくりり』ファンだったゆうこすとたなかは意気投合。その後、交際に発展しました。
具体的に名前は出していないものの、周囲にも関係をオープンにしていましたよ」

引用:文春オンライン

元々ゆうこすさんの方がファンだったようですね。

 Twitter
Twitter

とてもお似合いのカップルが誕生しました!

おめでとうございます。



スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
気になるet cetera
タイトルとURLをコピーしました