【画像特定】ゴチ新メンバー3人目は宮野真守!7つの理由で確実!2023予想




宮野真守 ニュース
スポンサーリンク

ゴチ2023年新メンバー3人のうち2人が発表されました。

3人目1月26日の放送で発表されますが、

すでにヒント動画があがっています。

この動画にかなりのヒントが盛り込まれていて

ネットでも予想で盛り上がっていますね!

3人目は声優の宮野真守さんが最有力だと予想します。

その理由を7つご紹介します!

スポンサーリンク

【ヒント動画】ゴチ2023新メンバー3人目誰?背の高い男性

スポンサーリンク

ゴチの新メンバーが3人加わることになり、

1人目は、女優の小芝風花さん

2人目は、芸人見取り図の盛山晋太郎さん

でした。

気になる3人目は、1月26日の「ぐるナイゴチ」の放送で発表されますが、

すでにヒント動画があがっています。

このヒント動画と、

前回の放送の中でヒントとなることがいくつかあったので考察してきます。

ゴチ新メンバー3人目の特徴ヒントまとめ

放送の中で発表されたゴチ新メンバー3人目

ヒントをまとめました。

  • 幼少時から奇想天外な発想をする「やんちゃ少年」だった
  • 好きな駄菓子のきなこ棒の棒をかじって「当たり」を作ろうとしてた
  • 学生時代は運動部に所属し、ハンバーガー8個を平らげるなど食欲旺盛
  • 濃い味好きで、ギョーザのはじの部分をかじって、中にたれを流し入れ、こしょうをたっぷりかける変わった食べ方が好き
  • 若いころから芸能活動をしていた
  • 地方にライブに行くこともある
  • バラエティー番組とお酒が大好き
スポンサーリンク

ゴチ新メンバー3人目は7つの理由で宮野真守で確定か!

宮野真守

まず結論として、

ゴチ新メンバーの3人目は、

声優の宮野真守さん

と予想します。

ネットでも宮野真守さん説が有力です。

7つの理由を説明していきますね!

スポンサーリンク

①用意されていた制服の色や靴のサイズが一致

放送の中で新メンバー3人目の控室を訪れたスタッフが、

用意されていた衣装などからヒントを伝えていました。

まず、新メンバーは男性です。

かなり大きめの制服がかけられていて背が高い人だと分かります。

一方で靴のサイズは26.5センチとそこまで大きくなかったです。

この条件に宮野真守さんは合致しています。

宮野真守
宮野真守公式サイト

宮野真守さんは、

身長182センチと大柄ながら

靴のサイズは26.5センチなのです。

さらに用意されていた制服の色

「紫」

でした。

宮野真守

この色もヒントになっているようで、

宮野さんが演じているキャラクターのイメージカラーと一致しているようです。

②シルエットの髪型やポーズがうるさい

さらに番組最後に予告でうつったシルエットや髪型

完全に宮野真守だったのです。

特徴的な髪型が宮野さんそのものでした。

宮野真守

さらに、片足を上げた決めポーズをとっていて、

こんなシルエットだけでうるさいキャラなんて宮野さんしかいません。

宮野真守
宮野真守

宮野さんは

顔がうるさいと

ファンからは言われています。

もうこんなことする人宮野真守さん以外見当がつきませんね。

宮野真守

ファンはもう確信しているようですね。

スポンサーリンク

③少年時代サッカーをしていた点が一致

さらに、ヒント動画の中で本人もかなりヒントになると言っていますが、

小学生の時に熱中していたものがサッカーだということです。

Jリーグ発足の時にサッカーを始めたと話しています。

Jリーグが発足したのは、1991年11月1日

宮野さんは1983年生まれですからこの時ちょうど8歳でまさに小学生ですね。

宮野真守さんは、

小中高とサッカー部に所属していて、好きなJリーグクラブは地元埼玉の浦和レッズだということです。

サッカー少年だった点も完全一致です。

④尊敬する人は「仕事の先輩」発言が声優っぽい

尊敬している人を聞かれ、

「仕事の先輩」と答えています。

「常に先を開拓してくれて、悩みを聞いてくれる」

というところも声優っぽいですね。

アーティストであればそこまで先輩に導かれる印象はありません。

また、今でこそ声優はブームになっていますが、

昔はそこまで表に出る仕事ではなかったため、

声優の新しい道を切り開いてくれた先輩たちを尊敬しているのでしょうね。

スポンサーリンク

⑤地方でライブすることもある声を使う仕事

楽屋に加湿器やのど飴が置かれていました。

このことからアーティストではないかと予想されていて、

本人も地方にライブに行くこともあると話しています。

しかし、

「行くこともある」

という発言からライブは本業ではない印象です。

宮野真守さんは、メインは声優としてのお仕事ですが歌手としても人気です。

楽天ブックス
¥8,355 (2023/01/19 22:06時点 | 楽天市場調べ)

ライブはメインではなく、

することもあるためそのような表現になったのでしょうね。

⑥お酒とバラエティ好き

さらにお酒やバラエティが好きというところも合致しています。

酒
宮野真守オフィシャルブログ

面白いことが大好きなようで、

イケメンなのに変なこともたくさんするギャップでファンの心を掴んでいます。

しゃべくりに出演した時も大暴れしていましたね笑

スポンサーリンク

⑦座り方や足の開き方

インタビューの中で不自然に足元が映されていました。

これもヒントだったようで、

大きく足を外側に開いた座り方が宮野真守さんの特徴だったのです。

なかなか特徴的な足の開き具合ですよね。

これも大きなヒントだったようです。

番組としても使いやすい!声優ブームでイケメンかつトーク力もある

最後に、番組的なことも考えると

やはり欲しいのはイケメン枠ですよね。

宮野真守さんは声優の中でもイケメンとして人気ですし、背も高くスタイルもいいですね。

声優としての実力もあり、かつトークが面白いためバラエティ向きです。

メンバーからもいじられるでしょうし、

大きな笑い声で場を盛り上げてくれること間違いなしです。

声優さんというとちょっと気を遣ってしまいそうですが、

宮野さんならいじりやすいので番組的にも面白く使えるというメリットがありあそうです。

発表は1月26日の放送でありますが、ほぼ宮野さんで間違いないのではないでしょうか。

楽天ブックス
¥4,074 (2023/01/19 22:04時点 | 楽天市場調べ)

【ゴチ新メンバー2023】小芝風花と見取り図の盛山晋太郎の予想で大的中!↓



スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
気になるet cetera
タイトルとURLをコピーしました