【証拠画像】浜田雅功と小川菜摘別居・離婚はデマ!不倫や不仲説の真相は?




小川菜摘 ニュース
スポンサーリンク

ダウンタウンの浜田雅功さんと妻の小川菜摘さんの別居報道という

驚きのニュースが飛び込んできました。

原因は、過去に浜田さんが不倫したことへの復讐?

離婚もあるのではと噂されているようですが、これはデマだと言えます。

その理由の証拠画像不仲説の真相を調査しました。

スポンサーリンク

浜田雅功と小川菜摘別居報道!豪邸を出て超高級賃貸マンションへ

スポンサーリンク
小川菜摘
FLASH

ダウンタウンの浜田雅功さんと妻の小川菜摘さんの別居が報じられました。

仲良し夫婦として有名は二人に一体何が?

2022年12月上旬、下北沢で舞台への出演を終えた小川は、事務所の車に乗り込み、一路高級スーパーへ。パックご飯などを買い込むと、前出のマンションへと向かった。
翌朝、同マンションから劇場へと“出勤”した小川が、成城に“帰宅”することは1週間以上なかった。一方、浜田はテレビ局での収録を終えると、以前と変わらず成城へと戻る日々――。

引用:FLASH

報道によると、小川さんは、

自宅である成城の豪邸ではなく、前出の高級賃貸マンションに住んでいるとのことです。

浜田さんは自宅に住んでいるとのことで別居していると報じられたのですね。

「浜田さんの自宅といえば、東京・成城にそびえ立つ大豪邸が有名です。
しかし、現在の小川さんの生活拠点は、都心の超高級賃貸マンションですよ。
お2人で引っ越されたわけではなく、浜田さんは成城のままです」(小川の知人)

引用:FLASH
浜田雅功
FLASH

所属事務所に週刊誌が確認を取ると、

別居の事実は否定しないものの、詳細については無回答だったとのことです。

スポンサーリンク

小川菜摘が家を出て行ったのは過去の浜田の不倫への復讐!?

この別居の理由について小川さんの逆襲説が浮上しています。

浜田さんは、

2014年にグラビアアイドルとの不倫が発覚しています。

別居は、小川さんの“逆襲”ですね」と語るのは、テレビ局関係者だ。
「浜田さんは2014年に、グラビアアイドルとの不倫を報じられています。しかも、仕事用に借りていた都心マンションで3年にわたる半同棲でした。つまり、先に家を出たのは浜田さんなんです」

引用:FLASH

しかし、小川さんは離婚することなく、

その後も浜田さんとともに夫婦二人三脚で歩んできました。

不倫騒動が報じられても、小川さんは

「我が家は大丈夫です!」

「意気消沈ゴリラになっています」

と、お笑い芸人の妻らしく笑いにかえ、世間から絶賛されました。

しかし、これはあくまで外向けの対応で、実際は修羅場だったんだとか。

「しかし実際には“修羅場”はあったそうです。
浜田さんは全面的に非を認めざるを得ない状況で、土下座して謝罪。それ以来、夫婦の力関係は、小川さんが圧倒的に上。
浜田さんはよく冗談で『嫁に逆らうと殺される』と、周囲に話しています。
当然、9年前とは逆に小川さんが出ていくことを、浜田さんは止められませんよ」(前出・テレビ局関係者)

引用:FLASH

子育ても一段落し、夫婦だけの時間が増えたことで

過去の不倫の逆襲を始めたというのでしょうか。

だとしたら9年間もあたためていたことになります。

そんなことあるのでしょうか。

【証拠画像】浜田雅功と小川菜摘不仲・離婚はデマ!3つの理由!

結論としては

これは完全なデマ

と言えます。

理由は以下の3つです。

スポンサーリンク

理由1 妻・小川菜摘が事実を否定

まず、一番に今回の報道について

妻の小川菜摘さんが

「んなアホな😂」

と事実無根だとインスタに投稿しているからです。

小川菜摘インスタ
小川菜摘インスタグラムより

今回の報道に関してミスリードが酷いと世間からも批判されているようで、

別居・離婚の事実はないようです。

強いていうならば、少し離れたところに小川菜摘さんの

お部屋があるという感覚ではないでしょうか。

理由2 毎年結婚記念日や誕生日を一緒に祝う仲良し夫婦

小川菜摘
小川菜摘Instagram

そして何より

浜田さんと小川さんはおしどり夫婦として有名です。

小川菜摘
FLASH

毎年、誕生日や結婚記念日を祝う様子がSNSやブログにアップされています。

小川菜摘

記念日を毎年一緒に祝うって結構めんどくさいですし、

お二人の年齢まで続けることができるのは仲がいい証拠ですよね。

別居報道があった昨年末にも小川さんの還暦祝いを一緒にしています。

小川菜摘
小川菜摘インスタ
小川菜摘
小川菜摘インスタ

とても表向きだけの仲には見えないですよね。

スポンサーリンク

理由3 小川菜摘が舞台に本気

小川菜摘
小川菜摘インスタ

では、なぜ別居しているのかというと

小川さんが舞台に打ち込むために部屋を借りている

ためのようです。

小川さんは、マンションで夜な夜な舞台のセリフ覚えをしているそう。

「小川さんは50歳になって子育てが一段落し、女優に復帰しました。もともと文学座出身の演技派で、近年は、舞台で精力的に活動しています。

浜田さんは以前『嫁はんがセリフ覚えんのに、俺がいると鬱陶しがるねん』と言っていましたから、舞台に集中するため、わざわざ部屋を借りたということです。
今後も、記念日やお祝い事のたびに集まり、ふだんは別々に暮らすという夫婦関係が続くのでしょう」(芸能記者)

引用:FLASH

とても還暦には見えない若々しさとパワフルですよね。

小川菜摘
小川菜摘インスタ

やはり女優魂は永久不滅のようで、仕事に専念するために部屋を借りているようですね。

ふだんは別々に暮らすとみられていることから、

いくら仲良しでもいつもいつも一緒というのは息が詰まってしまうでしょうから、

お互いの時間も持ちながら良好な関係を続けていくために必要な別居だったのかもしれません。

世間の反応は?

今回の別居報道に対する世間の反応をまとめました。

意外とみんな不仲だとは思っておらず、

長年連れ添った夫婦の理想的な距離感だと賛同の声が多くあがっています。

夫婦にしかわからないことだし、お2人がよければそれでいい。 でも離婚にはいたらない、のだから そこまでてはない、ということなんですよね。 お互いが生活力あって、いい距離感でいられるなんて 理想的ではないでしょうか。

60代になっても、これだけの熱量を持てる仕事があるのはとても羨ましい限りです。 それをご主人は応援されているように私には見えますけど。

このご夫婦、とても素敵な夫婦だと日頃から感じています。 いいんじゃないですか?お金はあるんだし、深刻な別居じゃないと思います。 時には、奥様も自由に自分の時間がほしいでしょうし、それを夫は理解しているのかもしれない。一々別居=不仲というような報道は、イマドキではない感じがします。

他人が心配する事では無いと思う。余計なお世話!子育て終えて残りの人生、もう一度仕事を必死でしたい時期なんだと思いますよ。

上沼さんところもそうだけど、どちらかが一緒にいると苦痛になるなら、距離をおいて別居もありだと思います。お金も仕事もあって、互いが尊重し合うための別居だってあるし、あまり騒がないで放ってあげた方がいい。

不倫報道後ご飯を食べられず激痩せ!?浜田雅功の体調不良欠席の理由は?なんの病気?



スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
気になるet cetera
タイトルとURLをコピーしました