【日向坂46】石塚 瑶季(いしづか たまき)東京出身の出身中学・高校はどこ?彼氏いる?これまでの経歴〜プロフィール

ニュース
スポンサーリンク

9月22日から毎日正午に発表されている日向坂46の新メンバー12人

4人目東京都出身の18歳・石塚 瑶季(いしづか たまき)さんです。

18歳とは思ったよりお姉さんな方のメンバー入りですね!

石塚さんの出身校や彼氏の有無など気になるプロフィールを調査しました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

日向坂46 4期生 石塚 瑶季

4人目の新メンバーは東京都出身の石塚 瑶季さん(18)です。

18歳と他の新メンバーに比べて少しお姉さんですが、童顔で幼く見えますね!

笑顔も無邪気で可愛らしいです!

スポンサーリンク

プロフィール

名前:石塚 瑶季(いしづか たまき)
生年月日:2004年8月6日(18歳)
星座:しし座
出身地:東京都
血液型:A型

清楚なお顔立ちと美しい名前がぴったりです。

2004年生まれということは今年高校を卒業される年齢ですね。

高校卒業後はアイドルとして専念されるのではないでしょうか。

あと半年学業との両立頑張ってほしいですね!

出身中学・高校

出身校については明らかにされていません。

東京都出身ということですからわざわざ地方の中学や高校には通わないと思います。

都内の学校に通っているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

彼氏はいる?

彼氏の有無についても現在のところ情報はありません

しかしこれだけ可愛ければいてもおかしくありませんね。

ただ、アイドルになるからにはきちんとケジメをつけられるでしょうから、現在は彼氏はいないでしょう。

また、アイドルになる年齢としては決して早くはないと思います。

日向坂のメンバーは加入時年齢14歳〜20歳です。

そのためそれ相応の覚悟があると思いますので彼氏はいないのではないでしょうか。

これまでの経歴

他のメンバーもそうですが、石塚 瑶季さんで検索してみてもこれまで芸能活動をしていた記録は見当たりません。

そのため芸能活動としてはこれからがスタートということになるでしょうね。

世間の反応

4人目のメンバー発表ということでファンもだんだん名前と顔を覚えるのに必死のようです!

毎日更新される新メンバーの情報も3分の1を過ぎました。

残りの8人の発表も楽しみですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
etoをフォローする
気になるet cetera

コメント

タイトルとURLをコピーしました