【日向坂46】新メンバー宮地すみれプロフィール〜出身中学・高校はどこ?これまでの経歴まとめ

ニュース
スポンサーリンク

日向坂46 新メンバーオーディション』を勝ち抜いた12人が順次発表されています。

2人目の発表となったのは、神奈川県出身の16歳・宮地すみれさんです。

透明感と眩しい笑顔ですでにファンがついているようです。

宮地さんはどこの中学・高校の出身なのでしょうか。

またこれまでの経歴についても調査しました。

スポンサーリンク

日向坂46 4期生 宮地すみれ

日向坂46の4期生として加入した12人が順次発表されています。

名前などプロフィールの公開は、9月22日正午から毎日1人ずつ、YouTubeチャンネルで解禁されていっています。

2人目の発表となったのは宮地すみれさんです。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:宮地すみれ(みやち すみれ)
生年月日:2005年12月31日(16歳)
星座:やぎ座出身地:神奈川県
血液型:不明

『日向坂46 新メンバーオーディション』は3月7日に募集を開始し、応募総数は5万1038通

倍率4253倍を勝ち抜いたわけですね。

すごい確率です。

もちろん合格するためにレッスンに通ったり努力を重ねてこられたのだと思います。

宮地さんはまだ16歳ということですから現在発表されている中では、日向坂メンバーで最年少になります。

また、宮地さんの声が可愛いという意見もあります。

海辺で元気にはしゃぐ様子が可愛らしいですね。

声も透明感があって素敵です!

出身中学や高校は?

宮地さんは誕生日が来れば17歳ということで学年としては高校2年生ということですね。

宮地さんの出身校については明らかになっていませんが、神奈川県の出身ですから中学は神奈川の学校に通っていた可能性が高いです。

しかし、高校は神奈川の学校に通いながら東京などで芸能活動というのは現実問題難しいと思います。

これから芸能活動に力を注いでいくのであればやはり東京の芸能活動に理解のある学校に通っている可能性が高いです。

有名どころで言えば堀越高校などが有力でしょうか。

また学校についての情報が入り次第追記します!

スポンサーリンク

これまでの経歴は?

経歴についても調査しましたが芸能活動をしていたという情報はありませんでした。

情報社会ですからなんらかの活動をしていればネット検索でヒットするはずですがそうした情報も見つかりませんでした。

おそらくこれまでは普通の女子高生だったのだと思います。

もちろん、芸能活動をするためのレッスンなどには通われていたと思いますが、本格的な芸能活動はこれからということですね。

スポンサーリンク

世間の反応

宮地さんの情報が解禁されると早速歓迎の声がたくさんあがっていました。

よくもまぁ見事に日向顔を見つけてくるよな

声かわいい!

お顔が整ってるし、すみれって名前が似合ってる…
可愛い…!! 日向坂へようこそ

バレーやってそうな雰囲気ある可愛い娘ですね~。同郷なのも相まって、推しになりそうな予感が(早っ笑)

この業界の方達の「先見の明」は素晴らしいので、3~5年かけて人気アイドルへと成長していく過程が今から楽しみです

いかにも日向坂46っぽいメンバーだと大好評です!

これからの宮地さんの活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
etoをフォローする
気になるet cetera

コメント

タイトルとURLをコピーしました