【日向坂46】清水理央は市橋チア部の子?彼氏は甲子園出場の野球部の噂!出身校やプロフィール

ニュース
スポンサーリンク

日向坂46新メンバー12人の発表が22日から毎日1人ずつ行われています。

トップバッターを飾った清水理央さんは千葉県出身の17歳

白い歯が印象的ですが、清水さんが甲子園で話題になった市橋チア部の女の子ではないかと噂されています。

また、彼氏が野球部にいたとも・・・

気になる清水さんのプロフィールなどについて調査しました。

スポンサーリンク

日向坂46 4期生 清水理央

トップバッターとして紹介されたのは、千葉県出身・17歳の清水理央(しみず・りお)さんです。

トップバッターは緊張したでしょうが弾ける笑顔が印象的でとても元気で明るいイメージが伝わってきます。

白い歯が印象的ですね。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:清水理央(しみず・りお)
生年月日:2005年1月15日(17歳)
出身地:千葉県
血液型:AB型

学年としては高校3年生になります。

これから芸能活動と学校生活の両立が大変ですよね。

といっても卒業まであと半年ですからなんとか頑張れるかもしれません。

清水理央は市橋チア部?高校は千葉

清水さんの出身校については明らかになっていませんが、千葉県の船橋市立船橋高等学校ではないかとの噂があります。

というのも、甲子園で可愛いと話題になった市船チア清水さんが似ているからです。

確かに歯が白くて綺麗な感じとか目の雰囲気も似ていますよね。

もちろん特定されたわけではありませんが清水さんの出身が千葉県であることからも可能性は高いと思います。

ちなみに仮に、清水さんの通っている高校が船橋高校だとしたら、東京まで通うとなると40〜50分ほどかかります。(船橋高校〜東京駅)

出典:Yahoo! JAPAN地図

卒業まであと半年ですし、これなら頑張れば通えなくもないですね。

スポンサーリンク

彼氏は野球部員?

また、清水理央さんが市橋チア部という大前提の話ですが、彼氏が野球部にいるとの噂もあります。

野球部の彼氏の応援で最後の夏の青春を堪能したのではないでしょうか。

もちろんこちらはあくまで噂で本当かどうかはわかりませんし、本当だったとしてもアイドルになる前の話です。

現在もその彼氏と付き合っているかはわかりませんが(おそらく別れていると思います)、アイドルになった以上は事務所から恋愛禁止を言い渡されそうですよね。

ただ、アイドルが恋愛禁止ってこれからの時代でも言われ続けることなのかは疑問です。

多様性の時代に「恋愛はタブー」というのが合わなくなてくるのではとも思います。

とはいえアイドルはやっぱりプロですからそこはファンのためにも変わらず恋愛禁止スタンスを貫くでしょうね。

そういう職業ですからね。

経歴・芸能活動

清水さんはこれまで普通の女子高生だったため主だった芸能活動はしていないようです。

ただ、高校1年生の時に「第8回日本制服アワード フォトジェニック賞」を受賞した経歴があるようです。

昔からアイドルを目指していたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

世間の反応

華々しく新メンバートップバッターを飾った清水さん。

ひまわりのような弾ける笑顔に虜になる人続出です。

すごいめっちゃ日向坂!! 笑顔だけじゃなくて声までも明るく元気で…なんだか凄く嬉しくなった

「この子の笑顔がもっと近くで見たい」って思える子だ、突き抜ける安心感とかわいさ…好きだ…

なんかこう、イメージ的に「吹奏楽部に笑顔の眩しい新人12人が入ってきた!」って感じの初々しさと爽やかさで、凄い青春感というか、まさに日向坂46って感じ。日向坂の運営ってほんと凄い

いきなり批判の声を浴び、芸能界の洗礼を受けたわけですが、それは注目されていることの裏返しでもありますね。

トップバッターを務めただけあっておそらく事務所も期待しているでしょうし、これから大物になる可能性大ですね。

清水さんの活躍に期待したいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
etoをフォローする
気になるet cetera

コメント

タイトルとURLをコピーしました