【日向坂46】正源司陽子(しょうげんじ ようこ)の出身中学は金蘭千里中学校か?プロフィール

ニュース
スポンサーリンク

日向坂46の四期生3人目が発表されました。

3人目のメンバーは兵庫県出身の正源司陽子(しょうげんじ ようこ)さん(15歳)です。

現段階で最年少を更新してきました。

珍しいお名前ですが、気になる正源司さんのプロフィールを調査したところ出身中学校は金蘭千里中学校の可能性が浮上してきました。

もしそうなら才色兼備!?

スポンサーリンク

日向坂46 四期生 正源司陽子

12人の新メンバーのうち3人目の発表となったのは、兵庫県出身の正源司陽子(しょうげんじ ようこ)さんです。

めちゃくちゃ可愛くないですか?!

色白でくりくりの目がザ・正統派美少女という感じです。

公式で発表されているプロフィールはこちら↓↓

スポンサーリンク

プロフィール

名前:正源司 陽子 (しょうげんじ ようこ)
生年月日:2007年2月14日(15歳)
出身地: 兵庫県
星座:みずがめ座
血液型:B型

正源司さんは、学年としては現在高校1年生の年齢です。

これはポテンシャル高すぎますね!

あどけなさがまた可愛らしいです。

出身中学・高校は?

学校については公表されていませんが、兵庫県出身ということでやはり地元の高校から通うのは大変でしょうから東京の芸能関係に理解のある高校の可能性が高いです。

一方で中学について調査したところ1つの学校が浮上しました。

それが、大阪府吹田市にある金蘭千里中学校です。

というのも、名前と中学でこのように検索すると正源司 陽子さんという中学1年生の名前がヒットしたのです。

出典:Yahoo!検索画面

こちらは2020年3月に中学1年生の正源司 陽子さんという方が賞を受賞した記録です。

金蘭千里中学校 1年 正源司 陽子「Wrap soft future」

https://kc-i.jp/activity/award/innovation/2019/nominate/

2020年であれば2007年2月生まれの正源司さんは中学1年生の年になるので可能性はあるのかなと思います。

また、名前も珍しく、正源司という苗字は全国でなんと60人ほどしかいないようです。

その上、下の名前も一緒なんてことそうそうないですよね。

また、兵庫と大阪なら近いので通う事も可能です。

本人の可能性は高いですが、同一人物と断定はできませんのでご注意ください。

また、高校についてはこちら中高一貫校であるためそのまま同じ金蘭千里高校にあがった可能性も否定はできませんがやはり物理的に難しいかなとも思います。

スポンサーリンク

世間の反応

正源司さんの名前と顔が発表されると瞬く間に話題に!

やはり名前のインパクトが強いようです。

これは武器になりますね。

名前のインパクトとは正反対の清楚な印象のお顔立ちのギャップがまたいいですね!

性格はどんな子なのか気になります。

これからエース級の人気者になる予感大です!

正源司さんの活躍を期待しましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
etoをフォローする
気になるet cetera

コメント

タイトルとURLをコピーしました