弘中綾香アナの結婚相手(旦那)一般男性は社長?年収や画像を調査〜岡田祥吾

ニュース
スポンサーリンク

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(31)が一般男性と結婚したことが9月29日わかりました。

お相手のは一般企業に勤める男性で、社長という噂もあります。

旦那さんの仕事の都合も配慮した上で発表すると言うことですから有名な方なのでは?

弘中アナの旦那さんについて調査しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

弘中アナが一般男性と結婚

好きな女性アナウンサーランキング」で3連覇中のテレ朝の弘中綾香アナウンサー結婚したことがわかり、祝福ムードに包まれています。

数日前に行われたレギュラー番組の収録で結婚を報告したようで、近々オンエアされる予定だとか。

現在のレギュラー番組

  • 「あざとくて何が悪いの?」(日曜放送)
  • 「激レアさんを連れてきた。」(月曜放送)
  • 「ノブナカなんなん?」(水曜放送)

です。

田中みなみさんと出演している「あざとくて何が悪いの?」では小悪魔ぶりを発揮し、人気を集めていました。

弘中アナはこのうち、10月3日放送の「激レアさんを連れてきた。」(月曜・午後11時15分〜)で報告するようです。

女子アナとしての枠組みを飛び出し人気な弘中アナの初エッセイ集「アンクールな人生」も発売中です。

スポンサーリンク

弘中アナの旦那(一般男性)は○○社長?

お相手は一般企業に勤める男性で、社長という噂があります。

男性の仕事の都合も配慮した上で発表のタイミングを調整中ということですから、お相手は社会的影響力のある有名企業の可能性がありますね。

ネットでもお相手は相当スペックが高いはずだと言われています。

ネットでは超有名英会話スクールの社長だと噂されています。

プログリットという名前の会社です。

本田圭佑さんも受講していた英会話レッスンです。

2016年に創設したベンチャー企業で、ぐんぐん成長中。

そして今年9月29日に上場企業になりました

結婚報道の前日ということで、弘中アナは旦那さんの会社のビッグニュースを考慮して、結婚の発表のタイミングを見計らっていたわけですね。

追記:お相手のプログリット社長・岡田祥吾さんも結婚を認め報告されました。

出会いや交際期間は?

弘中アナは、2019年夏には彼氏はいないと話しています。

そのためそれ以降の交際ということになりますから、交際期間は3年未満になるでしょう。

好みのタイプについては、

「頭の回転が速い人」

と話していましたから、やはり社長さんの可能性は高いですね。

2021年2月には30歳の誕生日に合わせてデイリースポーツのインタビューに登場し、30代の展望を

「楽しんで生きていければ」

引用:デイリースポーツ

と語り、結婚願望も激白していたようです。  

これまで結婚についてはいい面も悪い面も見てきて自分のなかでブレていた部分があったと話していたので明確に結婚願望について語るということはこの時すでにお相手の男性と出会っていたのかもしれませんね。

馴れ初めは不明ですが、よくあるのは知人の紹介などですよね。

多忙な弘中アナウンサーは、なかなかプライベートで出会うことも難しそうですから。

2020年6月に同じマンションを購入されていることからその辺りかなとも思います。

馴れ初めについてもテレビで語られるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

旦那の年収は?

旦那さんの年収についてはお相手が明らかになっていないので現時点ではわかりません。

しかし、有名企業の社長ともなると相当な年収になるのではないでしょうか。

もちろん弘中アナも相当稼いではいるでしょうが経済的にも旦那さんが支えてくれることになると思います。

弘中アナ結婚まとめ

弘中アナの結婚相手の一般男性について調査しましたが、やはり世間の一般男性と認識の違いがあるようで、社長は一般男性ではなさそうですね。

弘中アナは、人気の女子アナですがそれは可愛いからという理由だけでなく努力家で実力があるアナウンサーだからです。

激レアさんを連れてきた」の番組ではボードを全て手書きで作成したり、仕事に対してストイックで事前準備を決して怠らない真面目な方です。

芸人さんとのトークでも頭の回転が速くすぐに切り返すことができますし、共演者やテレビ局の人からの信頼も厚いでしょうね。

そんな弘中アナのハートを射止めたくらいですからよほどお相手の方も頭がキレる敏腕社長なのではないでしょうか。

弘中アナからの結婚報告が楽しみですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
etoをフォローする
気になるet cetera

コメント

タイトルとURLをコピーしました