【画像】美人市議・堀本和歌子は結婚している?旦那や子共は?家族を調査!-旧統一教会ビラを配布

ニュース
スポンサーリンク

福岡市の美人議員と評判の堀本和歌子(わかこ)さん。

とても41歳には見えない若々しさですが結婚はされているのでしょうか。

旦那さんや子供がいるのか調査したところ、家族の写真をSNSに投稿されているようです。

また、臓器移植手術をした経験があるようですが、どなたに提供したのでしょうか。

この記事では、堀本わかこ市議の家族についてお伝えします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

堀本わかこ市議は結婚している?

福岡市議会議員(博多区)堀本わかこさん。

旧統一教会のビラ配布の件で10月28日午後、辞職をされました。

そんな堀本さんは、一方で美人すぎるとも話題になっています。

堀本さんのSNSを見ていると家族として紹介している写真がありました。

2019年時点で家族として紹介しているのは、愛犬2匹です。

一人暮らしをしているということからも結婚はされていないようです。

2泊3日仕事で家を空ける時は、愛犬を友人に預けていたようです。

今年7月時点でも家族として紹介しているのはワンちゃんたちだけですから2022年現在も結婚はされていないようです。

また、こちらの写真を見てみても左手薬指に結婚指輪はされていません

中指に指輪をされていますね。

堀本わかこ市議SNS

議員さんが結婚を隠す必要もないでしょうし、女性なら尚更変に言い寄られないように結婚指輪はするでしょうから、やはり結婚はしていないようですね。

つまり、旦那や子供もいないといえるでしょう。

スポンサーリンク

妹に臓器移植

そんな堀本わかこ市議は、

2018年8月に妹さんへ肝臓の7割移植提供し命を救った過去があります。

例え家族であっても臓器移植って考えるものですよね。

それを、話し合う間も無く移植の決断ができるなんて家族愛が素晴らしいですね。

妹さんには、お子さん(堀本さんにとっての甥っ子と姪っ子)がいるようですから、子供たちの大切なお母さんの命を守ったことになります。

勇気のある行動だと本当に賞賛したいですね。

堀本さんは、子供が大好きということで姪っ子、甥っ子さんのこともとても可愛がっているようです。

市議としても女性や子供たちのために奮闘されていたのですね。

母親は両足義足で卓球3位

また、堀本さんのお母様は両足義足で、

九州障がい者卓球選手権大会 ビギナー部門・九州3位

になられるなど素晴らしい成績をおさめられました。

堀本さんの年齢(41歳)を考えるとお母さんは還暦は過ぎていると思います。

ビギナーということですから卓球も最近始められたのではないでしょうか。

60歳過ぎても、そしてハンディキャップを抱えながらも新しいことに挑戦し結果を出すというのは本当に素晴らしいことだと思います。

お母様、妹さんと、堀本わかこさんの関係性から、強い家族の絆を感じますね。(ちなみに弟さんもいるそうです!)

議員は辞職されてしまいましたが、これからまた別の形で社会貢献されていかれることを期待しています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
etoをフォローする
気になるet cetera

コメント

タイトルとURLをコピーしました