伊郷アクンNANAMI馴れ初めや交際期間は?柳俊太郎との交際はデマ?




akun ニュース
スポンサーリンク

元ジャニーズJr.AKUN(伊郷アクン)さんとの結婚を発表したモデルのNANAMIさん。

元女優の堀北真希さんの実の妹です。

NANAMIさんといえば昨年4月に俳優の柳俊太郎さんとの熱愛が報じられ結婚寸前とも言われいていましたがいつの間に破局していたのでしょうか。

熱愛報道はデマの噂も?その理由とは・・・

また伊郷アクンさんとの馴れ初めや交際期間は?

スポンサーリンク

柳俊太郎との熱愛報道

スポンサーリンク

2021年4月23日、元女優・堀北真希さんの妹で、

モデル・タレントのNANAMIさん(本名=原奈々美 )

俳優でモデルの柳俊太郎さん(やなぎ・しゅんたろう 29歳)との熱愛交際がフライデーによってスクープされました。

柳俊太郎
柳俊太郎 Instagram

2人は少なくとも1年以上前から交際し、すでに同棲しているようで近く結婚の可能性もある言われていました。

柳俊太郎
フライデー

NANAMIさんは愛犬を連れ、会員制の高級ペットサロンへと向かったあと、柳俊太郎さんと仲良く談笑しながら近くのマンションに入っていったとのことです。

2人の馴れ初めは、

共通の知人を通じて知り合った

そうです。

お互いに犬好きということもあり、気が合ったのかもしれません。

2人はすでに同棲していてゴールインも間近と言われていましたが、今回、伊郷アクンさんと結婚されたということはここ1年で破局していたということになります。

熱愛はデマ?売名のためのやらせ?

また、一方で柳俊太郎さんとの熱愛報道売名のためのヤラセだったという噂もあります。

その理由は、

  • 事務所が熱愛報道を煽った
  • 写真がマスクを外して不自然
  • 作られた笑顔

ということです。

フライデー
フライデー
 Twitter
Twitter

確実に撮ってもらった写真だね。誰が見ても不自然。
姉の名前が無いと誰も振り向いてくれないから、メディア露出の為に頼んだのかな?

写真撮られた付近に住んでますが、このご時世で昼間からマスク外して談笑してるカップルなんていないわ。
話題がないから恋愛ネタで撮ってもらった写真っていうのがバレバレ。

確かに不意に取られたにしてはあまりに綺麗すぎますし、マスクを外して顔がわかるようにしているのも不自然ですね。

また、事務所も熱愛報道の拡散を希望していたといいます。

あるメディアが、熱愛とは関係のない案件で事務所に問い合わせたところ、

事務所側から

『熱愛報道は取り上げないんですか?』

と逆質問をされたそうです。

しかも、『後追いも大丈夫なので、よろしくお願いします』とプッシュまでされたそうです。

真相はわかりませんが、これが売名のためだった場合二人はお付き合いしていなかった可能性もありますね。

スポンサーリンク

伊郷アクンとの馴れ初めは?

その熱愛報道から1年と半年ほど経った今、伊郷アクンさんとの結婚が発表されました。

NANAMI
NANAMI Instagram

馴れ初めについてはまだ明らかにされていませんが、モデルとロックバンドということでなかなか仕事上ではつながりがなさそうですから共通の知人の紹介などの可能性が高そうです。

共通の知人といえばNANAMIさんの実の姉・堀北真希さんがアクンさんと昔ドラマ共演していますが、もしかして?

流石に昔すぎますかね。

AKUN(伊郷アクン)と堀北真希12年前にドラマ共演していた!↓

交際期間は?

AKUNさんとNANAMIさんの交際期間も明らかにされていません。

仮に柳俊太郎さんとの交際が事実だったとしたら、熱愛報道された2021年4月23日以降の交際ということになりますから、1年ちょっとしか経っていないことになります。

しかしNANAMIさんの結婚発表の文章には、

「かねてよりお付き合いをしていた」

と書かれています。

NANAMI
NANAMI Instagram

かねてよりがどのくらい前のことを指すのかは明確な定義はありません。

「かねてより」とは「前もって」という意味ですが、どれくらい前のことかというと「思い出せる程度の期間」です。具体的な日時を指定しているのではなく、記憶にとどめている範囲での過去を指しています。

ただなんとなく印象として1年程度のお付き合いで「かねてより」というのにはちょっと違和感を感じるのですが・・・。

もう少し長い交際期間なのではと思ってしまいます。

となるとやはり柳俊太郎さんとの熱愛報道はデマだったのでしょうか?

スポンサーリンク

伊郷アクンは好きなタイプの男性にドンピシャ

また、NANAMIさんは好きな男性のタイプについて次のように語っていました。

2020/12/15

引っ張ってくれる人
・趣味を持っていてキャンプとか釣りとかに連れ出してくれるような男性

AKUN
AKUN Instagram

伊郷アクンさんは、バーベキュー検定の資格を持つほどのアウトドア好きです。

AKUN
AKUN Instagram

NANAMIさんのことも積極的にキャンプなどに連れて行ってくれたのではないでしょうか。

また、これまで交際してきた男性は全員同い年だったそうで、

昔から年上の男性と交際することに憧れがあるとも話していました。

その点でも伊郷アクンさんはドンピシャですよね。



スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
気になるet cetera
タイトルとURLをコピーしました