いきなりステーキの福袋がお得じゃない!購入者が語る中身と使用期限がヤバすぎる!




いきなりステーキ ニュース
スポンサーリンク

『いきなり!ステーキ』の福袋が全然お得じゃないとネットで話題になっています。

理由として使用条件が厳しすぎて使いづらいことや、

結果的に900円分しかお得にならないということがあるようです。

いきなりステーキの福袋の中身や金額、使用条件について購入者の意見もまとめました。

スポンサーリンク

いきなりステーキの福袋が全然お得じゃない!?中身や値段は?

いきなりステーキの福袋ネットで炎上

年始の楽しみの一つに福袋がありますよね。

お得にいろんなものが買えるということでデパートなどでは売り切れ続出の人気商品です。

そんな中『いきなり!ステーキ』の福袋が全然お得じゃない

今、ネットで話題になっています。

スポンサーリンク

いきなりステーキの福袋の中身と値段

福袋の中身は、

300円の割引券が13枚

金額は、

3000円

です。

そのため中身は合計3900円分の商品券で実質900円だけお得になっています。

いきなりステーキの福袋購入者が語る使用条件がヤバすぎる!

いきなりステーキの福袋購入者が「騙された」と嘆き

この『いきなり!ステーキ』の福袋を実際に購入した人が

騙された

と嘆いているようです。

なぜこのように言われているのかというと割引券の使用条件に問題があるようです。

スポンサーリンク

いきなりステーキ割引券の使用条件が厳しすぎる

実はこの300円の割引券

厳しい使用条件が設けられているようです。

  • 使用できるのは購入した店舗限定
  • ステーキやハンバーグなどの主商品1食につき1枚まで
  • 有効期限が3月31日まで

3ヶ月しかありません。

しかも1回に1枚しか使えないということで、

13回会計しないといけないわけですね。

いきなりステーキの福袋の割引券を上手に使い切るには?

福袋に入った13枚の割引券を3か月間で使いきるには、

ひとりだと1週間に1回は行く必要があり、

4人家族でも月に1回通って1枚余るという計算になります。  

そのため、割引券を一人で使い切るのは難しいため、

友人などと一緒に一つの福袋を購入し、分けて使うのがいいでしょう。

今回の福袋がなぜこんなに炎上しているのかというと

「福袋」

は、開けてみるまで中身がわからないが、

お買い得な商品が手に入る点が魅力のはずなのに

そのワクワク感がないということなのでしょう。

福袋ではなく、

割引券や回数券という名前にすれば、ここまで炎上しなかったのかもしれませんね。

割引券自体はお得なのでうまく使うといいかもしれません!



スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
気になるet cetera
タイトルとURLをコピーしました