同性愛?石森大貴の恋人は糠谷 崇志!(特務機関NERV防災アプリ・ゲヒルン)現在の彼女(氏)は?

ニュース

防災アプリ「特務機関NERV(ネルフ)防災」が9月1日の防災の日に合わせてアップデートされました。

このサービスを提供するゲヒルンの創業者は石森大貴さんという32歳の男性です。

石森さんは、12歳の時からレンタルサーバーサービスをするなど神童だったようです。

そんな石森さんの恋人が実は男性のようなのですが、石森さんの恋愛対象は男性なのでしょうか?

現在の恋人についても調査しました。

スポンサーリンク

石森大貴プロフィール

石森大貴さんは、宮城県石巻市出身、1990年生まれの32歳です。

出身高校は、宮城県石巻高等学校

大学は、筑波大学情報科学類卒業で、在学中の2010年7月ゲヒルン株式会社を設立しています。

また在学中、アメリカ (Everett Community Collegeエべレット・コミュニティカレッジ)へ短期留学にも行かれていて、語学も堪能です。

そんな石森さんは、神童だったようで、12歳からレンタルサーバーサービスを開始。

セキュリティやプログラミングなどパソコンスキルに長けていました。

石森さんは、2011年3月の震災を受け、Twitter上でヤシマ作戦を実行し始めます。

元々、Twitterで発信していた防災情報を無料のアプリ「特務機関NERV防災アプリ」を開発し、多くの人が防災情報を享受できる仕組みを作りました。

出典:特務機関NERV防災アプリHP

名前を見てわかるように、石森さんは、アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』の大ファンです。

元々は個人的な趣味の延長で片手間程度に運用するつもりだった防災情報発信でしたが、東日本大震災で宮城県石巻市の実家が津波によって全壊したことや、親戚や友人を多くなくしたことをきっかけに、防災アカウントとして本格運用を行うことにしたとのことです。

やはり、身をもって体験したからこそ伝えたい、伝えなければならないという使命に駆られているのかもしれません。

その思いを石森さんならではの技術で発信してくれています。

南海トラフ大地震も来ることはわかっていますし、これからこのアプリに救われる人がたくさんいそうですよね。

スポンサーリンク

現在の恋人は男性

そんな天才的な石森さんには恋人はいるのでしょうか。

実は、交際している方はどうやら男性のようです。

その恋人が糠谷 崇志さんという方です。

糠谷さんは、静岡市出身

石森さんと同じ1990年生まれです。

糠谷さんは医療専門学校を卒業して、現在ゲヒルン株式会社で働いています。

好きなことは、歌うこと、ヒトカラ、料理などだそうです。

性別は男性とFacebookには記載されていましたので男性だと思います。

一時期は太っていたとのことですがダイエットで20キロくらい痩せたそうです!

努力家なんですね!

スポンサーリンク

そんなお二人は、2008年からFacebookでつながっているようです。

なぜ糠谷さんが、石森さんの恋人と言えるのかというと、石森さんのFacebookの交際ステータスにそうはっきりと書かれていたからです!

お二人は、2009年1月22日から交際しているようですね。

ということは、石森さんが大学に入学する前からのお付き合いということになりますね。

出身地も違うお二人がどうやって出会ったのでしょうか。

おそらくパソコンのスキルがお二人とも高いのでそうしたコミュニティや講習なのかなと思います。

恋愛対象は男性なの?

さて、石森さんは現在男性の方とお付き合いしていますが、恋愛対象は男性なのでしょうか。

こちらも石森さんのFacebookにはっきりと書かれていました。

女性と男性両方恋愛対象ということのようです。

現在は、男性の方とお付き合いしているということなのですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
etoをフォローする
気になるet cetera

コメント

タイトルとURLをコピーしました