【しゃべくり007】いとくとら(いくら)原田琴絵プロフィール!マヂカルラブリー嫁の年齢や本名!可愛いけど太った?

ニュース

7月7日の七夕の深夜ラジオで結婚を報告したマヂカルラブリーの村上さんと、奥さんのいとくとら(いくら)さんが、9月5日、夫婦でしゃべくり007に出演されました。

いくらさんは、ニコ動の踊ってみた動画のパイオニアで、とても可愛らしいですよね。

「いくら」という変わったお名前ですが本名や年齢が気になりますよね。

いくらさんのプロフィールについて調査しました。

また、少し太ったように見えます。

テレビ出演時の画像で比較してみます!

スポンサーリンク

いとくとら(いくら)プロフィール

本名

マヂカルラブリーの村上さんの奥さんのは、いとくとらと書いて「いくら」と読みます。

本名は、「原田琴絵(はらだことえ)」さんです。

年齢

年齢は現在33歳です。

村上さんが、今年38歳ですからお二人は5歳の年の差婚なんですね。

スポンサーリンク

プロフィール詳細

詳しいプロフィールがこちらです。

名前:原田琴絵(はらだことえ)
芸名:いとくとら(いくら)
生年月日:1989年8月28日(33歳)
出身地:兵庫県神戸市
血液型:A型
身長:160センチ
好きなお寿司のネタ:ウニ

いくらという名前なのにウニが好きなんですね。

いくらさんは、ニコ動の踊ってみた動画のパイオニア的存在で、さまざまな動画をアップしたり、音楽活動をされたりしてきました。

そんないくらさん、クリエイティブな才能に溢れているようで絵も上手です。

いくらさんが、しゃべくりメンバーとマヂラブのお二人をイラストで描いていましたがとても上手ですよね!

いくらさんのほんわかした雰囲気に合う優しいタッチの絵ですね。

スポンサーリンク

【画像】可愛いけど太った?

とても可愛いいくらさんですが、今回のしゃべくり出演を見て少しふっくらとしたような印象がしました。

こちらがその時の画像です。

そして、こちらが結婚報告をされたときの写真です。

可愛いさは変わらずですが、ちょっとぽっちゃりしたようですね。

幸せ太りでしょうか。

それでも村上夫婦はラブラブで幸せそうでした!

いや、周りの冷たい視線よ・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
etoをフォローする
気になるet cetera

コメント

タイトルとURLをコピーしました