【画像】EXIT兼近大樹は性同一性障害?理由3選!元カノはニューハーフ・現在の彼女は?LGBT

ニュース

24時間テレビチャリティーランナーを努めたEXITの兼近大樹さん。

イケメンでテレビでも引っ張りダコですが、実は性同一性障害なのではという噂があります。

また、過去にはニューハーフの方と付き合っていたようです。

モテそうですが意外にも女性経験は少ないようで・・・

気になる現在の彼女についても調査しました。

スポンサーリンク

EXIT兼近大樹は性同一性障害?

マラソンでもかっこいい姿を見せてくれ、イケメンで女性にモテそうな兼近さんですが、なぜこのような噂が出ているのでしょうか。

その理由を調査しました。

理由①ニューハーフの元カノ

兼近さんは、過去に田村淳さんが主催した「REA(L)OVE(リアラブ)Netflix」(2018年)という番組に出演していました。

心に傷を持つ男性10名と女性8名が集まって恋をするという内容です。

田村さんっぽい面白い企画ですよね。

この番組に、ブレイク前の兼近さんは又吉亮二という名前で出演していました。

今のピンクの髪とは違いますがやはり整った顔立ちで一見チャラそうに見えますね。

この番組の中で兼近さんが想いを寄せたのが河村小夏さんという方でした。

後に、河村さんがニューハーフだということが発覚します。

しかしそれを聞いても兼近さんは、

「全然わからなかった。」
「別にそんな気にすることでもねーか、女だもんな。」

と彼女を受け入れます。

かっこいいですよね。

最後には、

「体が男性だという小夏さんと話していくにつれて、どんどん興味が湧いていきこれからもっともっと心の底から知りたいなと思いました。女性不信ですが、これからは信じていきたいと思います。この先の二人の未来は楽しく笑い合いながらお互いのことをもっともっと知りたいと思っています。よろしくお願い致します!」

と告白しカップル成立となりました。

このことから兼近さんが性について多様な考えを持っていることがわかります。

スポンサーリンク

理由②テレビで性について言及

2020年10月15日に放送されたAbemaTVの番組の中で「性別再変更」の話題が取り上げられたときの兼近さんの発言です。

兼近さんは、性について

そもそも性別は変わっていくものでは?

・今の自分の性別は、生まれた時から洗脳されているようなもの

と発言しました。

性別は変わるものという発想が、他人事ではないように感じます。

私は女性なのですが、性別が変わるものだと考えたことはありません。

人ってどうしても自分のこととして考えてしまうものだと思います。

ジェンダーについて考えるのも、当事者でなければそれはあくまでも他人の性の自由を「認める」ことであって「考える」ものではないのかなと。

それをそのように「考えられる」ところに当事者意識を感じずにはいられません。

理由③女性が苦手

イケメンでモテそうな兼近さんですが、実は女性が苦手で女性恐怖症だったんだとか。

中学生の時にお兄さんの彼女から性的な被害を受けた

ことがトラウマになっているそうです。

「リアラブ」の番組内でも

「女性不信ですが、これからは信じていきたいと思います。」

と発言している通り、女性に対する不信感があるようです。

他の番組でもケンドーコバヤシさんから

「チャラ男と名乗っているのなら、女の子と遊びまくっているはずだ」

と指摘されたとき、

「全部含めていいですか? 濃厚な3、軽率な2

引用元:livedoor NEWS

女性経験人数を告白していました。

チャラいキャラとは裏腹に意外と女性経験が少ないことからも女性が苦手ということがわかりますね。

こうしたことから兼近さんは性同一性障害なのでは?と言われているようです。

スポンサーリンク

現在の彼女は?

そんな兼近さんは現在彼女がいるのでしょうか。

調べてみましたが当然そういった情報はありませんでした。

ただ、今は仕事が多忙ですからいないのではないかと思います。

本当に性同一性障害なのであればお相手となる方が彼女なのか彼氏なのかわかりませんね。

また、兼近さんはけっこう女装姿をノリノリで披露しています。

りゅうちぇるさんもこうした女性メイクを以前からしていて今回カミングアウトされましたからもしかしたら・・・ということも考えられますね。

いずれにしても兼近さんが過去の心の傷を乗り越えて素敵な方と出会えることを願っています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
etoをフォローする
気になるet cetera

コメント

タイトルとURLをコピーしました