【画像】片井裕貴の実家は金持ち?家族構成や親の職業や自宅・実家の場所を調査!-同志社大学アメフト部性的暴行

ニュース
スポンサーリンク

女子大生に酒を飲ませ性的暴行をした同志社大学アメフト部の4人組。

その主犯格と見られている片井裕貴容疑者実家がお金持ちで評判だったと週刊誌で報じられました。

片井容疑者の両親は何の仕事をしているのでしょうか。

家族構成は?

また実家はどこにあるのか、近所の人の話などをもとに調査しました。

スポンサーリンク

実家が金持ち?

主犯格の片井容疑者の実家が金持ちだという噂があります。

理由としては、文春の記事の中で、次のような内容があったからです。

  • 事件後の片井容疑者の祖父へのインタビューで、片井容疑者を心配する両親に対して、
    「マイナスからのスタートでも私が支援したる、そんな心配すんな!」と励ましている。
  • 同インタビューで「お盆に別荘で孫と顔を合わせた」という話をしていたことから別荘がある。
  • 私の商売」という文言があり自営している。

普通のご家庭であれば別荘なんてないですよね。

それだけお金持ちだということがわかります。

また、何かあっても支援してやると言えるほど経済的に余裕があるということがわかります。

どうやら商売をしているようですから、会社の規模はわかりませんが社長なのではないでしょうか。

このような点から見て、少なくともおじいさんがお金持ちで、別荘もあり、片井容疑者の家も同志社大学という私立大学に通わせられるほど経済的余裕があったと言えます。

そのため、お金持ちという噂は本当のようですね。

スポンサーリンク

親の職業は?

イメージ画像

経済的に余裕のある家庭ということは分かりましたが、ご両親は何の仕事をしているのでしょうか。

現時点でご両親の職業は明らかにはなっていませんが、一流企業のエリートサラリーマンと近隣住民は話しているようです。

おじいさんは以前建設会社に勤務されていて、現在は自営業をされているようです。

また、一部報道で、片井容疑者は祖父の商売でつながりのある、一流の商社に就職することが決まっていたとありました。

ちなみにコネ入社ではなくちゃんと実力で内定をもらったようですよ。

家族構成

片井容疑者の家族について明らかになっているのは祖父の存在と、ご両親、そして3兄弟の長であるということです。

近隣住民の話では、

あそこは3兄弟で、みんな野球をやっていました。

兄弟が家の前の道路でキャッチボールをやってる姿を見てました。

近くの公園はキャッチボール禁止なので、人が来ないかとても注意しながらやっていた記憶が
あります。

お父さんがスポーツマンで、厳しくしつけをしていて、あそこの兄弟は私らなんかにもきちん
と挨拶してくれてました


近所でも“いい子たちに育ったねえ”と評判で、典型的な円満家庭でしたよ。

彼1人でやったんじゃないでしょ。お酒か回りに合わせたのかだと思います

引用:NEWSポストセブン

3兄弟で、スポーツ一家だったようですね。

弟2人も現在大学生ということでかなり歳の近い兄弟なんですね。

最後の

「彼1人でやったんじゃないでしょ。お酒か回りに合わせたのかだと思います」

という部分にはかなり批判があるようで、ネットでも

とかなり叩かれていました。

家庭事情がどうだとか関係ないですよね。

また、別の近隣住民は、

「事件を起こしてしまったお兄ちゃんは3兄弟のうち長男

関西ではみんな憧れの同志社大学のアメフト部に入ってしっかりと活躍もしていたし、
下の子たちにとっても憧れの存在でした。

一流商社への就職もきまっていたと聞きます」

引用:NEWSポストセブン

と証言しています。

スポンサーリンク

実家の場所

片井容疑者が今回犯行した場所は自宅ということで、その場所は、

京都市上京区毘沙門町(びしゃもんちょう)

と特定されています。

これは報道の中で発表されている事実ですから間違いないです。

そこは100人以上が住んでいる食事付きの学生寮だということで月々10万円以上の費用がかかるということで実家の援助があったのでしょうね。

一方、片井容疑者の実家は、大阪府にあると思われます

なぜなら片井容疑者は、清教学園高校(大阪府河内長野市)の出身であるためです。

キリスト教系の私立の中高一貫校です。

そのため中学から高校までこの学校だった可能性が高く、実家から通っていたと思われます。

通学時間を考えても遠くても1時間以内の場所に住んでいたのではないでしょうか。

ちなみにこちらが片井容疑者の実家の画像です。

出典:NEWSポストセブン

プライオバシーの観点からモザイクはかけられていますが、大きな2階建ての家であることは分かりますね。

といっても、実家は今回の事件と関係がないので特定はしないほうが良さそうです。

大阪府内のどこかということくらいしか言えないでしょう。

ネットの意見でもあるように、片井容疑者の家柄が良いことや円満な家庭だったという証言は何の意味もありません。

周囲に見せる顔なんて本性な訳ないんですから。

誰だって猫被ってますよね。

もう、周りにどんな人だったか聞く取材やめたらいいんじゃないかと思いますよね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
etoをフォローする
気になるet cetera

コメント

タイトルとURLをコピーしました