【巨乳】映像監督かとうみさとが可愛い!年齢や学歴・カップ数は?声優の武内駿輔と結婚!

ニュース

声優の武内駿輔と映像監督のかとうみさとが結婚したことがトレンドニュースになっています。

武内さんはアナ雪のオラフ役などを演じた人気声優さんですが、かとうみさとはどんな方なのでしょうか。

可愛いくて胸も大きいと話題のようです。

気になるカップ数や年齢・学歴などを調査しました。

スポンサーリンク

かとうみさと監督の年齢や学歴

名前:かとうみさと
生年月日:1991年9月7日(2022年で31歳)
出身地:宮城県仙台市
出身高校:東北学院榴ヶ岡高校
出身大学:東北芸術工科大学

かとうみさとさん は、映像作家、アートディレクターです。

ニュースで監督と聞いて「映画監督かな?」と思われた方もいたようですが、「映像」監督なんですね。

大学卒業、デジタルハリウッドでCGを学び2014年4月にクリエイティブプロダクション「A4A」に入社されました。

現在は、映像作家、CGデザイナー、アートディレクターとして活動されています。

MV監督としても活躍されていて、Official髭男dism の「ノーダウト」のミュージックビデオで最優秀邦楽新人アーティストビデオ賞を受賞されています。

アーティストとしての才能だけでなく、顔も可愛いですよね。

知的な雰囲気がとても素敵です。

スポンサーリンク

映像の世界へきっかけは東日本大震災

かとうさんが映像の世界を志したきっかけは、大学2年生の時に東日本大震災を経験したことです。

当時、被災した人たちに配慮してCMがACジャパンばかりだったり、非日常な生活を送る人たちを気遣ったものばかりでした。

イメージ画像

その中で、空にキャッチコピーが書かれただけのCMがあり、これを見て「視聴者のことを考えている」心遣いや表現に胸を打たれ、映像制作に興味を持つようになったそうです。

言葉にしなくても、映像で心遣いを表現できるってとても素敵なことですよね。

そんな映像の力に魅せられて、かとうみささんという映像監督が誕生したわけですね。

【巨乳】カップ数は?

かとうさんのInstagramにとてもセクシーな写真がアップされていました。

谷間が露になっているサービスショットです。

何カップなのか公開されていませんが、推定E〜Fカップはありそうですね。

細いのに胸はしっかりあってスタイル抜群ですね。

先ほどの写真は少し前屈みなので胸が盛られているのかなとも思いましたが、こちらの立っている時の画像を見てみてもやはりかなりの巨乳であることがわかります。

今回の結婚を機に世の中にその名前と顔がますます知られることとなりましたが、とても可愛いのでますます人気が出そうですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
etoをフォローする
気になるet cetera

コメント

タイトルとURLをコピーしました