元欅坂46・志田愛佳顔でかいと言われ整形した?整形前と後の画像を比較!通っていた美容クリニックも調査!

タレント
スポンサーリンク

元欅坂46でモデルの志田愛佳(しだまなか)さんが、銀座のキャバクラ店「NEXT銀座」でキャバ嬢として働くことになりましたね。

とても綺麗になられていますが、アイドル時代は「顔でかい」とよく叩かれていました。

志田さんも顔の大きさがコンプレックスだったようで美容クリニックに通っていたようです。

整形したという噂もありますがしているのでしょうか?

志田さんの整形前後の画像を比較してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

志田愛佳「顔でかい」がコンプレックスだった

欅坂46を卒業し、現在はモデルやYouTuberとして活動している志田愛佳さん。

アイドル現役時代は「顔が大きい」ことが悩みだったそうです。

ファンからも顔が大きいと叩かれ続けました。

2018年5月に体調不良のため活動を休止していましたが、同年11月に卒業が発表されました。

色白で目も大きくこじはるさんのような見た目で女子から憧れられそうですよね。

ただ、顔の肉が落ちにくく、顔が太りやすいことが志田さんも悩みだったそうです。

アイドル時代も可愛いですが今はより垢抜けた美しさがありますよね。

整形されたということなのでしょうか。

スポンサーリンク

整形したのか

結論から言うと、志田さんは整形しているとのことです。

本人がインスタグラムで整形を報告しています。

整形した箇所はフェイスライン

受けた施術は、

  • 顎下脂肪吸引
  • 糸リフト

の2つです。

整形前後画像比較

それでは整形前後の画像を比較してみましょう。

左が整形前の2019年年末、右が整形後の2022年6月8日です。

整形前はコンプレックスのためかフェイスラインを髪で隠していますが、整形後は自信がついたのか髪を耳にかけてフェイスラインがしっかりと見えています。

綺麗なフェイスラインになっていますよね。

とても素敵ですし何より志田さんのコンプレックスが解消できて嬉しそうです!

スポンサーリンク

整形したのはいつ?

志田さんは、整形する前からちょくちょく整形疑惑が浮上していたようです。

しかし、当時は志田さんは整形疑惑を否定していました。

それではいつ整形したのでしょうか。

2021年10月時点では整形はしておらず、エステで施術を受けていたようです。

2021/10/20

美容外科・美容皮膚科 Bellefeel Clinic
肩ボトックス・エラボトックス・ダーマペン・脂肪溶解注射  エステティックサロン CIEL

コンプレックス解消のために努力をされていたのですね。

しかし、直近のコムドットさんの動画内で登場した時には少し顔がふっくらしているようです。

2022/02/20

顔の骨格が大きいというよりお肉がつきやすい体質なのでしょうかね。

私も太ったら顔に出やすいタイプなのでよくわかります。

そして、2022年6月志田さんは自身のSNSで整形したことを報告しました。

少し前ということで1ヶ月以内のことではないかなと思いますから

整形したのは、

2022年5月〜6月頭くらい

ではないでしょうか。

本人も初施術と話しています。

志田さんは整形した時には整形したとはっきり報告し、していない時はちゃんと否定していることから今回が初整形なのでしょうね。

スポンサーリンク

整形したクリニックはどこ?

志田さんが整形の施術を受けたのは

セレクトクリニック大阪

です。

少し前に (@selectclinic) で顎下脂肪吸引糸リフトをしてきました✨

初めての施術だったので緊張したけど、想像よりあっという間に終わったし、施術中痛みとかも全く感じなかったです。 

ダウンタイムも想像してたより短くて、日に日に顔がスッキリしていくのが本当に感動だった🥺

ずっと顔だけが痩せなくて、
特に二重顎になるのがコンプレックスだったんだけど、二重顎が本当に無くなりました🥺
最近皆んなから顔痩せたって言わて本当に本当に施術して良かった🥲💓

(@dr_masao) 先生本当にありがとうございました☺️

#selectclinic#セレクトクリニック#セレクトクリニック大阪

多くの芸能人も肌のメンテナンスなどで通っているような大手美容クリニックです。

ちなみに志田さんの施術を担当したまさお先生がイケメンです。

 

ご興味のある方は是非!

ますます綺麗になってキャバ嬢としてTOPを目指してほしいですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレント
etoをフォローする
気になるet cetera

コメント

タイトルとURLをコピーしました