M1山田邦子審査が辛口すぎる!?トップバッター80点代で批判?




山田邦子 ニュース
スポンサーリンク

2022年のM1新たな審査員として加わった山田邦子さんの採点

辛口すぎる

と話題になっています!

山田さんはトップバッターのカベポスターにまさかの84点という

なかなか厳しい得点をつけたのです。

初めてでわからなかったのかもしれませんが、

そこを基準とすることなく続く二番手では95点と一気に高得点に。

山田さんの審査員ぶりに対するネットの反応をまとめました。

スポンサーリンク

山田邦子は鈍感で空気が読めない?

スポンサーリンク

山田邦子さんは元々鈍感な性格で斜め上の発言をするようなキャラで有名でした。

M1審査員として大丈夫かと不安視する声もあったようです。

予想通り荒れているようですね。

スポンサーリンク

M1審査員トップバッターでまさかの80点代

山田邦子さんは、

トップバッターのカベポスターにまさかの84点という厳しい点数をつけました。

M1で80点代というのは低い方であまり見ない点数です。

しかも80点代前半ということで、他の審査員と大きく基準がずれているようです。

最初ということで基準がわからなかったようで、

周囲の点数との差に山田さん本人も驚いたような顔をしていました。

この点数を基準に判断すれば問題ないかなと思いますが・・・。

2番手は95点と高得点

しかし、二番手には95点という高得点をつけました。

11点離れた点数差が激しすぎるとネットでも心配する声が。

トップバッターは不利と言われていますが、

今年は特にそれが顕著に表れていますね。

スポンサーリンク

点数とコメントが合っていない?

三番手のオズワルドには

「好きです、勝ち残ってほしい」

と言いつつも87点とやや低めの点数でした。

忖度しない正直な点数で好評!

一方で、山田邦子さんの

周りに合わせない自由な採点

が忖度なくある意味公平だと好評です。

また、会場の盛り上がりと点数も一致していたように思いますから、

山田邦子さんの審査は結構世間の基準・評価に近い気がしますね!

また、敗退芸人から「邦ちゃん」といじられていて、

すんなり馴染んでいるようです。

来年からはより審査に磨きがかかりそうですね!

2022M1の新審査員山田邦子抜擢の理由は実力と関東出身?

【2022】M1上戸彩衣装ドレス特定!歴代最高額その値段に驚愕!↓



スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
気になるet cetera
タイトルとURLをコピーしました