松村沙友理とヒカルが別れた理由は何?破局したのはいつのこと?浮気の可能性はあるのか?

ニュース
スポンサーリンク

YouTuberのヒカルさんが、9月24日に更新した動画の中で交際を明かしていた元乃木坂46の松村沙友理さんと破局したことを明らかにしました。

動画の企画としては失恋したエミリンを慰めるものだったのですが、動画の最後でサラッと自身の破局を公表。

一体いつの間に別れていたのか、また破局の原因はなんなのか調査しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ヒカルと松村沙友理が破局

大人気YouTuberのヒカルさんが、YouTubeチャンネルの中で松村沙友理さんと破局したことを明らかにしました。

動画は、

エミリンさんの破局を慰める

というものだったのですが、動画の最後でサラッと自分も破局していたことを明らかにし、共演者を驚かせました。

ヒカルさんは、企画の最後に

「俺、実はもうフリーやねん。ガチで、ホンマに」

と、松村さんと破局したことを告白。

てんちむさんやエミリンさんはこんな動画の中でサラッということじゃないとツッコミを入れていました。

ヒカルさんとしては、個人的なことだし大々的に発表することじゃないからという理由でした。

スポンサーリンク

いつ破局したのか?

ヒカルさんと松村さんはいつの間に破局していたのでしょうか。

二人の熱愛報道は、2022年3月にありました。

その後、ヒカルさんは動画をアップし、松村さんとの交際を認めました。

「相手の方を好きということは事実で、本気です」

「とりあえず言っておくことは、死ぬほどかわいいですね」

と、松村さんに対して本気だということを主張していました。

このまま結婚かと思われたのですが今回破局したということで驚きを隠せません。

そして気になるのが二人がいつの間に破局していたのかということですが、ヒカルさん曰く

エミリンが破局したタイミングと同じくらいだったとのこと。

エミリンが破局したのを報告したのは、2022年9月19日です。

そしてヒカルさんが破局したことを報告したのが2022年9月24日の動画。

「この情報は超初出し」と話していたことから別れてからそこまで日は経っていないものと思います。

また今月12日にアップした動画でも、「一番身近」にいるという美女の作ったご飯を1人で食べる姿を披露し、交際継続をうかがわせていました

となると別れたのは、

9月13日〜9月23日までのどこか

ではないかと思います。

いずれにしても別れたてほやほやなのではないでしょうか。

スポンサーリンク

破局原因は何?

それでは、松村沙友理さんとヒカルさんの破局の原因は何なのでしょうか。

ヒカルさんは、動画の中で破局理由については明らかにしていません

「ダメージを受けてるとかはゼロなんやけど、普通に別れたから。
それだけ言っておこうかなと思って」

「どっかで言っとかんかったら、ずっと関係続いとるって思われたら、お互い面倒臭いことがいっぱい出てくるから」

「これに関しては基本的にもう詮索なしで、何でかってのも言おうと思ったら言えるんやけど、言うつもりもないんで。そういうことで、フリーになったので」

と、破局自体の理由は明かしませんでした。

理由が言えないというところに少し後ろめたい気持ちがあるのかなとか、相手や自分になんらかの不利益があるのかなと想像できます。

エミリンさんは破局理由は、価値観の不一致ということですが、ヒカルさんはそういう理由ではないのかもしれません。

また、あれだけ好きだった松村さんと別れてもダメージゼロというところにも引っかかります。

松村さんはドラマの撮影の合間にヒカルさんにご飯を作ってあげるなど献身的に尽くしていたようですからその辺りを考えても別れを切り出したのはヒカルさんの方なのかな?と思います。

10月ドラマ「推しが武道館いってくれたら死ぬ」出演の松村さん
スポンサーリンク

浮気が原因との噂も

破局理由について明らかにされていないことで様々な予想がされています。

その中に「ヒカルさんが浮気したのではないか」という意見がありました。

ヒカルさんが本当に浮気をしたという事実が確認されたわけではありません

ただ、動画の企画でやはりいろんな女性と絡むことが多い立場ですから彼女としては不安だったのかもしれません。

それで、松村さんが不満を言ってヒカルさんがそれを受けて止めきれなかったということも考えられます。

ビッグカップルだけに破局には驚きましたが、やはりヒカルさんは話題が絶えない方だなと思います。

二人にとってこの別れがいい方向に向かうといいですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
etoをフォローする
気になるet cetera

コメント

タイトルとURLをコピーしました