【整形前後】なつぴなつの年齢や仕事(職場)wikiプロフィール!整形箇所は?彼氏はいるの? | 気になるet cetera

なつぴなつの年齢や仕事(職場)wikiプロフィール!整形箇所は?彼氏はいるの?

アフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

ユニバーサルスタジオジャパンで露出度の高いコスプレをした騒動について発言し

炎上している高学歴アイドルユニット「学歴の暴力」のなつぴなつさん。

東京大学卒業という高学歴を武器に仕事をしながらアイドル活動をされています。

今回の騒動についての発言が波紋を呼んでいますがなつぴなつさんとは一体どんな人なのでしょうか。

どうやら整形もしているようですね。

本名や年齢などプロフィールをまとめてみました。

スポンサーリンク

ユニバ下着コスプレ騒動に持論で炎上

複数の女性インフルエンサーが

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)露出度の高いコスプレを披露した騒動。

これに、高学歴アイドルユニット「学歴の暴力」のなつぴなつさんが持論をTwitterに投稿し

炎上しています。

「無関係な人が叩くのは人の幸せを妬んでのことだ」と持論を展開。

これに賛同する声もあれば、やはり公共の場では節度を守るべきだという意見もあり炎上しています。

いろんな意見がありますが、USJとしては

「過度な露出やパークにふさわしくない格好はお断り」

と方針を示していますからそれに従うだけですね。

スポンサーリンク

なつぴなつwikiプロフィール

なつぴなつの本名

なつぴなつさんの本名は非公開です。

なつぴという名前は「ピーナッツ好き」なことからついたようですが定かではありません。

しかし、もしかしたら本名を文字っているのかもしれません。

「なつ」が名前のどこかについているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

なつぴなつの学歴

出典:Twitter

なつぴなつさんは東大卒の高学歴アイドルとして活動されています。

出身は愛知県で、学歴は、

  • 東京大学工学部システム創成学科
  • 東京大学院工学系研究科

を卒業されています。

理系の最高峰とも言える東大工学部の受験を決めたのは、なんと高校2年生の秋頃だったそうです。

そして、現役合格されています。

かなり遅いのにそこから間に合ったなんてすごいですね。

センター試験では

398点(合計400点満点)

という天才的な点数でした。

得意科目は数学で、苦手科目は国語のようですが、

苦手と言っても私たちが思う苦手とはレベルが違うような気がしますね。

院を卒業後は、社会人として就職しつつ、

東大・京大・名大卒の高学歴アイドルグループ 「学歴の暴力」としても活動されています。

出典:Twitter
スポンサーリンク

なつぴなつの年齢

なつぴなつさんの年齢は非公表ですが、東大の大学院を卒業し、社会人2年目ということから、

26歳(2022年現在)

のようですね。

お誕生日は9月26日です。

なつぴなつの仕事(職場)

院卒業後は、社会人になられていて、広報関係のお仕事をされているようです。

平日は会社員、週末はアイドルとして活動されています。

名古屋を中心に活動されていることから名古屋で就職されたようですね。

職場でもちょっと目立つ存在のようです。

なつぴなつさんはアイドルが大好きなようで、小さいころからアイドルになりたかったんだとか。

東大に合格してからは、AKBやSKEのオーディションも受けていたそうです。

しかし、合格することはできず就職の道を選択したようですが、やはり諦めきれず、高学歴を武器にしたアイドルユニットを結成したようですね。

夢を諦めない心が素晴らしいですね。

スポンサーリンク

なつぴなつに彼氏はいる?

彼氏については、調べてみましたが情報がありませんでした。

ただ、なつぴなつさん自身も言っている通り「勉強以外苦手」だそうで、恋愛や友達付き合いも不得意のようです。

そのため、現在彼氏はいないのではないかと思います。

恋愛に学歴は無視できないのかもしれません。

高学歴女子としてやはり自分より学歴低い人は恋愛対象外なのでしょうか。

しかし、これはあくまでエンターテインメントの可能性もありますから、実際には学歴関係なく恋愛されるのではないでしょうか。

なつぴなつさん可愛らしいし、努力してどんどん綺麗になっているので職場などでもモテるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

なつぴなつの整形箇所は?

なつぴなつ

なつぴなつさんは整形していることを公言しています。

ダイエットやメイクなどご本人の努力もあるでしょうが、

整形箇所は、

  • 二重埋没
  • 顔の脂肪吸引
  • エラボト
  • 歯列矯正

です。

次は、韓国で骨を削っちゃうなどとも発言していましたから

今はもしかしたらもっと増えているかもしれません。

丸顔がチャームポイント?のようですがご本人はコンプレックスに感じているのかもしれません。

それにしても変化の度合いがすごいですよね。

まさに努力の賜物ですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク



スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
気になるet cetera

コメント