【衝撃】和田まんじゅう離婚していた!嫁や子供(娘)の顔画像や名前は?離婚理由についても調査!-キング・オブ・コント暴露

ニュース
スポンサーリンク

ネルソンズ和田まんじゅうさんが、2022年10月8日放送の「キング・オブ・コント」で、離婚していたことが暴露されました。

生放送でのまさかの暴露に衝撃が走ります。

和田まんじゅうさんには妻と娘がいるということですが名前や顔写真は公表されているのでしょうか。

また、お子さんの親権はどうなったのでしょうか。

気になる離婚理由についても調査しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

和田まんじゅう離婚していた

ネルソンズの和田まんじゅうさんが、「キング・オブ・コント」の生放送で、離婚していたことが暴露され話題になっています。

所属事務所の吉本興業も離婚は事実だと認めています。

和田まんじゅうさんは2016年7月28日放送の「ぐるナイ」で同年4月一般の女性と結婚していたことを発表しました。

できちゃった結婚だったそうで、その後第一子となる女児が誕生しています。

スポンサーリンク

世間の反応

今回の突然の離婚カミングアウトに驚いた人も多いようです。

中には今回の離婚暴露によって、そもそも結婚していたということを初めて知った人もいたようです。

【画像】嫁(妻)と娘の名前や顔は?

奥さん娘さんの名前は明らかになっていません。

一般の方ということでそこは伏せていらっしゃるようですね。

奥様についてはお写真もSNSにアップされていないようですが、娘さんの顔写真は和田まんじゅうさんのInstagramにたくさん投稿されています。

娘ちゃんの生年月日は、

2016年11月21日

ということで、今年で6歳になる年齢です。

めちゃくちゃ可愛いですね!

和田まんじゅうさんも溺愛されているようでしょっしゅうSNSに娘ちゃんが登場しています。

離婚したのはいつ?

頻繁にSNSに娘ちゃんを登場させていた和田まんじゅうさんですが、今年の3月22日の投稿を最後に更新がなくなっていました。

離婚はそれ以降と考えられます。

その後、番組のトーク内で「先月離婚した」という事を話していたので

2022年9月

に離婚されたようです。

離婚したばかりだったんですね。

スポンサーリンク

離婚の理由や親権は?

和田さんのSNSにあれだけ登場していた娘ちゃんの写真が半年も途絶えていることから親権は奥さんにあるのだと思います。

気になる離婚理由については、今回の暴露で初めて世間に知られるところになったため、詳細は明らかになっていません。

しかし、これまで女性スキャンダルなどの報道もありませんでしたし、そうした女性問題ではなさそうです。

シンプルに価値観や生活リズムのずれなど、夫婦間で何らかの問題が生じたのではないでしょうか。

ただ、あれだけ娘ちゃんを溺愛していた和田さんですから、離婚後も定期的に娘ちゃんとは会っていくのではないかと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
etoをフォローする
気になるet cetera

コメント

タイトルとURLをコピーしました