【食い違い】岡田将生福田麻貴との二股はデマ!鈴木唯と別れた理由や時期は?

【食い違い】岡田将生福田麻貴との二股はデマ!鈴木唯と別れた理由や時期は?




岡田将生 ニュース
スポンサーリンク

岡田将生さんとフジテレビの鈴木唯アナ昨年末に破局していたことがわかりました。

その時期にはちょうど3時のヒロインの福田麻貴さんとの

居酒屋デートがスクープされていましたが、

鈴木アナとはかぶっていないのでしょうか?

二股の可能性は?

岡田さんと鈴木さんの破局理由や時期について調査しました。

両者の言い分が食い違っているようですね!

スポンサーリンク

岡田将生と鈴木唯別れた理由は?

岡田将生と鈴木唯はいつから付き合っていた?

鈴木唯

俳優の岡田将生さんとフジテレビの鈴木唯アナウンサーの熱愛報道されたのは、

2021年6月

のことでした。

このとき既に交際開始から半年が経っていたということで、

交際は、2021年に入ってすぐに始まっています。

岡田将生

岡田さんが鈴木アナの自宅まで車で迎えに行き、

2人でスーパーに立ち寄り食材を購入し、岡田さんの自宅で、

“巣ごもりデート”をするというのが2人のルーティンだったそうです。

それから1年後の、

2022年5月には電車に乗って二人で移動する様子が捉えられています。

岡田将生
FLASH

鈴木アナが岡田さんのことを

「まさきくん、まさきくん」

と呼んでラブラブな様子でした。

こんな普通に電車に乗っているなんで結構庶民的なんですね!

岡田将生
FLASH

どうやら岡田さんの方が鈴木アナにぞっこんだったようです。

「岡田さんの行きつけの飲食店に彼女を連れていき、知人に紹介するなど、彼もゾッコンの様子でした。そもそも鈴木さんは目が大きくて色白という、岡田さんの“ドストライク”の見た目ですからね」(岡田の知人)

引用:NEWSポストセブン
スポンサーリンク

別れたのなぜ?理由は仕事優先か

岡田将生

このラブラブから破局までの期間は半年間しかありません。

二人が破局したのは

2022年の年末。

破局の原因として、

二人が多忙ですれ違うようになったため

と報道されています。

岡田さんは映画にドラマに引っ張りだこ、

鈴木アナもめざましテレビのエンタメキャスターや

W杯の取材でカタール入りするなど、大きな仕事を任せられるようになっていました。

鈴木アナ
フジテレビアナウンサーインスタ

多忙ではありながらも鈴木アナは、岡田さんとの交際が本当に幸せだったようで、

結婚願望も湧いてきていたそうです。

しかし、

岡田さんの方は仕事がノリに乗っている時で今は結婚は考えていなかったようです。

「周囲に相談するうちに、今は落ち着くタイミングではなく、さらに新しい経験をしていきたいという思いが強くなっていき、彼女の要求に応えることができなくなりました
徐々に家でのデートも億劫になっていったそうです」(岡田の知人)  

引用:NEWSポストセブン

岡田さんは33歳ということでまさに働き盛り!

まだ結婚で落ち着きたくなかったのでしょうね。

別れは岡田さんの方から切り出したようです。

年末に彼の方から別れを切り出されたそうです。
別れに納得ができない彼女はなかなか岡田さんの家に置いていた荷物を引き上げられなかったようですが、少し時間を置いて

『荷物を全部持って帰ってほしい』

ということを伝えられたようで、
2年も続いた交際は完全に終わりを迎えました。
いま、鈴木さんはとても落ち込んでいますね」(鈴木アナの知人)  

引用:NEWSポストセブン

鈴木アナの方は別れたくなかったようで未練タラタラと報じられました。

しかし、

これと真逆のことをフジの関係者は回答しています。

サンケイスポーツの取材によると

「理由は真逆。結婚よりも仕事を優先したい鈴木アナと、結婚を考えていた岡田さんのすれ違いが破局の原因」と証言。
鈴木アナが「とても落ち込んでいる」と報じられたことには「落ち込んだ様子はない」

ということで、

鈴木アナの方が仕事を優先したというのです。

一体どっちが本当なのでしょうか。

どちらから別れを切り出したのか結局わかりませんが、

結婚をしたい一方と、まだまだ仕事を頑張りたい一方とで

方向性が一致しなかったことが破局の原因のようです。

岡田将生&福田麻貴との居酒屋デートスクープの真相は?

福田麻貴

二人の破局の背景に、

3時のヒロインの福田麻貴さん(34歳)との居酒屋デートのスクープがあります。

福田麻貴
FRIDAY

岡田さんと福田さんは

2021年12月13日

3時間ほど2人きりで飲んだ後、福田さんの後輩も合流し、

“ハシゴ酒”を楽しんだことが『FRIDAY』に報じられました。

福田麻貴
FRIDAY
福田麻貴
FRIDAY

3軒をはしご酒した後、福田さんの自宅に向かったそうですが、

岡田さんは家に入ることなくそのままお辞儀して帰宅したそうです。

このことから二人は交際している訳ではなく

あくまで飲み仲間ということなのでしょう。

福田さんの方がどう思っているかはわかりませんが、

少なくとも岡田さんの方はそんな気はなさそうですね。

しかし、問題はこの日(12月13日)は、実は

鈴木アナの29歳の誕生日

だったのです。

そんな日に他の女性と飲み歩いているなんて一体どういうことなのでしょうか。

スポンサーリンク

岡田将生と鈴木唯・福田麻貴の二股はデマ!

岡田将生

このことから岡田さんが、鈴木さんと福田さん両方と交際していた、

つまり

二股していたのではないかという疑いがあります。

しかし、実際には二股ではないと考えられます。

理由としてはまず、岡田さんの方が福田さんのことがタイプではないからです。

岡田さんの好きなタイプは、

目が大きくて色白

ということで、福田さんは色白ではありますが目が大きい方ではないかなと思います。

どちらかというと朗らかで柔らかいイメージですね。

また、破局のタイミングは年末ということで、

12月13日にはすでに別れていた、

あるいは、破局寸前で冷めていた可能性が高いため、

二股の可能性は低いかなと思います。

岡田将生と鈴木唯別れた時期は誕生日前後?

岡田さんと鈴木さんは2022年5月にはラブラブ電車デートがスクープされています。

そこから半年で破局ですから、別れた年末前にはすでに関係に亀裂が入っていたのでしょう。

鈴木さんの誕生日がカギとなりそうです。

岡田さんは、鈴木さんのことをとても大切にしていて

鈴木さん以外の女性と食事にも行かないようにしていたのだとか。

岡田くんが、あまりにも女性に興味を示さなかった。飲みに行くのもいつも男友達とだけで、だいたいが仲のいいスタイリストやヘアメイクの担当者ばかりでした。」(テレビ関係者)

引用:FLASH

そんな人が、彼女と誕生日に他の女性と飲み歩くなんてまず考えられません。

となると、この時にはすでに別れていた

あるいは、別れを前提に話し合いをしていた可能性が高いです。

2022年の12月下旬、大晦日を目前の日には、

都内の繁華街で岡田さんはひとりで居酒屋で飲んでいたようです。

12月下旬には確実に別れていたようですから、

鈴木さんの誕生日の12月13日前後から大晦日までの間に別れたのでしょう。

楽天ブックス
¥5,104 (2023/01/09 22:39時点 | 楽天市場調べ)

二股なんでものじゃない!小林廣輝アナ6股、避妊なしのゲスぶりでTBS退社!現在は起業家?↓



スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
気になるet cetera
タイトルとURLをコピーしました