【顔画像】P.S.元気です。孝宏の放送作家のA子さんは誰?櫻井孝宏の不倫相手・色川奈津子はショックで救急搬送・作家引退

ニュース
スポンサーリンク

人気声優・櫻井孝宏さんがの10年間不倫していたことが報道され話題になっています。

お相手の放送作家A子さんは、既婚の事実を知らず、ショックで作家を引退されたそうです。

結婚の話も出ていたようで裏切られたショックが大きかったようですね。

そのA子さんは、櫻井さんが出演するラジオ「P.S. 元気です。孝宏」で一緒にパーソナリティーを務めていました。

公私共にパートナーだったはずです。

相当傷ついていらっしゃると思います。

放送作家A子さんについて調査しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【経緯】櫻井孝宏結婚報道→不倫発覚

出典:インテンション

櫻井さんの結婚報道から今回の不倫発覚までの流れを時系列でまとめました。

2018年2月3日 ラジオ番組で「俺の嫁」と口をすべらせ、直後に「知り合い」と訂正し、ファンの間で結婚している?疑惑が

2022年9月22日 ラジオ番組「P.S. 元気です。孝宏」の放送作家A子さんのTwitter更新が途絶える・プロフィール欄の番組紹介も削除

2022年9月23日 同世代で元声優の女性と結婚している事を公表(文春オンラインの直撃取材により判明)、ショックで放送作家A子さん緊急搬送、作家引退、以降櫻井さん本人と所属事務所関係者が謝罪行脚

2022年10月24日 ラジオ番組「P.S. 元気です。孝宏」突然の終了報告(理由には触れず)


2022年10月26日 不倫報道→事務所を事実を認める

結婚報道

出典:文春

9月23日に櫻井さんが元声優の女性と結婚していたことが報じられました。

これまで櫻井さんは既婚の事実を公表していませんでしたが、これは声優という特殊職業ゆえにファンのイメージを保つためにもプライベートは公表しない風潮があったためです。

櫻井さん自身もあえて公表していなかったと話しています。

仕事とプライベートは完全に分けていると言いますか』と取材に答えてらっしゃいますが、声優はプライベートを公表しないことも多いんです。最近では声優がSNSで日常写真を投稿したり近況報告をしたりと、タレントのように自分自身を売りにするケースが増えてきましたが、少し上の世代には『売りは“声”』だと考えている職人気質の声優も多い。

引用:文春

櫻井さんは、数えきれないくらいの人気キャラクターの声を当てる声優さんですから、ファンも大勢いますからね。

スポンサーリンク

放送作家A子さん更新途絶える・引退

この結婚報道後、櫻井さんと一緒にラジオパーソナリティーを務めていた放送作家のA子さん長期のお休みに入ります。

これまで毎日のように更新されていたTwitterの投稿もなくなり、プロフィール欄からラジオ番組に関する記述が削除されました。

A子さんは櫻井さんと10年以上も交際していて、既婚の事実は知らなかったそうで、かなりのショックを受けてしまったようです。

結婚報道当日には、緊急搬送される事態にまでなったようですから相当精神的ダメージが大きかったようですね。

心身ともに仕事を続けられる状態ではなくなり、作家業も引退しました。

番組終了・不倫報道

結婚報道から1ヶ月後、放送開始から9周年を迎えたばかりのラジオ番組「P.S. 元気です。孝宏」が突然終了すると発表されました。

突然の番組終了のファンからは、

「何があったのか」

と困惑の声があがっていました。

そして26日に、不倫報道が出て事務所も本人も事実を認めたというわけです。

応援してくださっている皆さま、関係者の皆さま    

弊社所属の櫻井孝宏について、一部報道がなされております件に関しまして、ご報告いたします。    
本人の意向もあり、プライベートに関することは公表しておりませんでしたが、掲載されております記事につきましては事実です。    

この度はお騒がせしまして申し訳ございません。  
 
今後とも一層精進してまいりますので、温かく見守っていただきますようお願い申し上げます。  

引用:2022年9月23日 株式会社インテンションHP

番組終了の理由もこの不倫によって放送作家A子さんも引退し、とても番組を続けられる状態ではなかったこともあり、スポンサー側からの申し出があったようですね。

スポンサーが制作を行っている番組で、スポンサーから終了させたいという申し入れがありました。クライアントさんと櫻井さんの事務所が話し合って決めたことでしたので

引用:週刊女性PRIME
スポンサーリンク

放送作家A子は色川奈津子

引用:Twitter

放送作家A子さんというのは、各記事で名前は伏せられていましたが、一部報道で、色川奈津子さんだと記載されていました。

報道後、櫻井さんと一緒にパーソナリティーを務めていた放送作家の色川奈津子さんが長期のお休みに入ったのです。ツイッターの更新もされなくなり、プロフィール欄からはラジオ番組に関する記述が削除されたとする情報も。過去には櫻井さんが6股をしていたとする一部報道もありました。ネットで2人は不倫関係にあったのでは……なんて憶測が拡散しています。仮にふたりが男女の関係であったならば、色川さんも櫻井さんが結婚していたことを知らなかったのでしょうか」

引用:週刊女性PRIME

これまで、毎日のようにTwitterを更新されていて番宣もされていました。

引用:Twitter

しかし、櫻井孝宏さんの結婚報道後は、更新がストップしていました。

顔画像

こちらが色川奈津子さんの顔写真です。

引用:色川奈津子さんInstagram
引用:色川奈津子さんInstagram

とても綺麗な方ですね。

色川奈津子さんは、大のディスニー好きのようで、頻繁に訪れていたようです。

櫻井さんとは10年以上にわたって交際していたようで、既婚の事実は知らなかったそうです。

結婚していたことを知り、あまりのショックに体調を崩してしまい、作家も引退されたようですね。

結婚の話も出ていたということで、恋人からの信じがたい裏切りに心身ともにまいってしまっているようです。

当然ですよね。

色川さんは、写真を見てもわかるようにとても明るく現場を盛り上げる放送作家さんだったようです。

そんな色川さんが仕事を続けられないほどということですから、ショックの大きさが窺い知れます。

色川さんが携わっていた仕事先には、櫻井さんや事務所関係者が謝罪に回っているようですが、影響が大きそうですね。

色川さんの心のケアをしっかりとしてもらいたいなと願うばかりです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
etoをフォローする
気になるet cetera

コメント

タイトルとURLをコピーしました