【何者】ぴーちひめが可愛い!年齢や本名・在住地は?実は30歳!?




ぴーちひめ ニュース
スポンサーリンク

亡くなったおじいちゃんの傍で踊る動画を投稿し不謹慎だと炎上したTikTokerぴーちひめさん。

炎上商法だったのか結果的に注目が集まり、

その可愛さから気になる人も出てきているようです。

確かにめちゃくちゃかわいいですよね。

アプリの加工もありますが端正な顔立ちだとわかります。

本名や年齢・在住地を調査すると意外な素顔が判明しました!

スポンサーリンク

ぴーちひめの本名は?

スポンサーリンク

亡くなったおじいちゃんのそばでダンスを踊る動画を投稿し炎上しているTikTokerのぴーちひめさん。

TwitterやTikTokでは

「ぴーちひめ」

という名前で活動しています。

本名は残念ながら明かされていません

ぴーちひめ
ぴーちひめTwitter

ぴーちひめという名前をつけているということは、マリオが好きなのでしょうか。

TikTokではミニオンの格好で踊っていましたからユニバが好きなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

【驚愕】ぴーちひめの年齢

ぴーちひめさんとても可愛らしい顔をしていますが、系統としては美人さんでしょうか。

ぴーちひめ
ぴーちひめTikTok

元気にダンスをおそる姿から20代前半かなと思いましたが、実はなんと

30歳

なんです。

2022年7月21日誕生日に動画を投稿し、

30歳の誕生日、みんないっぱいお祝いしてくれてありがとうございます」

とコメントしています。

つまり、誕生日は

1992年7月21日

ということになりますね。

とても30歳には見えません!

ただ、声を聞いてみると年相応の落ち着きを感じました。

山口県在住?

ぴーちひめさんのインスタの投稿を見てみると、

ローズデンタルクリニックという歯科で矯正器具を作ってもらったというレポートを投稿していました。

調べてみると、

山口県山口市小郡市ローズレンタルクリニックがあるようです。

スポンサーリンク

新山口駅の近くですね。

他の市からわざわざ通うというのも考えにくいので、

ぴーちひめさんは、山口県山口市在住なのではないでしょうか。

30歳で山口県という地方にいるということは、芸能界を目指しているというわけではなさそうですね。

TikTokerやライバーとして活動しているようですが、おそらく本業は別にあるのはないでしょうか。

また、歌の投稿もしていることからもしかしたら歌手を目指しているのかもしれません。

低めの歌声が素敵ですね!

炎上したダンス動画はこちら↓



スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
気になるet cetera
タイトルとURLをコピーしました