【おもしろ動画】MUSIAラヴィットで放送事故!学校へ行こう!B-RAPハイスクールムーシャのMajiでKoiする5秒前

ニュース
スポンサーリンク

2022年11月16日放送の「ラヴィット!」で放送事故が!

V6」の「学校へ行こう!」に出演していた「B-RAPハイスクール」のMUSIAさんが出演。

生歌を披露しましたが途中で心折れて歌えなくなるハプニングが!

その映像が面白すぎると朝から笑った人が続出したようです。

一体どんな歌だったのか、過去の「学校へ行こう!」時代の映像もあわせてお届けします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【動画】ラヴィット!で放送事故!

出典:Twitter

2022年11月16日放送の「ラヴィット!」で生歌を披露したのはMUSIA(ムーシャ)さん。

MUSIAさんはかつて放送されていた「V6」のバラエティ番組「学校へ行こう!」の人気コーナー

「B-RAPハイスクール」に出演していました。

この日の「ラヴィット!」には、元V6の三宅健さんが出演していて、好きな音として「B-RAPハイスクール」を紹介。

そこで、スタジオでMUSIAさんが生歌パフォーマンスを披露することになりました。

MUSIAさんは広末涼子さんの「MajiでKoiする5秒前」をダンスしながら生歌唱していましたが、途中でマイク機材が落ちてしまい、そこからパニックになったのか、途中で歌唱を諦めてしまうという放送事故に。

みかねたMCの麒麟・川島さんが強制終了し笑いに終わりましたが、なかなかの放送事故でした。

それではその様子をご覧ください!

完全に心が折れちゃっていますね(笑)

やはり生放送は何が起こるかわかりませんね。

それに臨機応変に対応し笑いに変えるあたり、川島さんさすがですね。

スポンサーリンク

世間の反応

久々のムーシャさんの登場に、当時番組を見ていたであろう世代の人々からは懐かしい!との声が。

ムーシャさん本人も今回の放送事故についてツイートしていました。

放送事故もある種その人の持つ運?なのかもしれませんね。

これによって話題になったわけですから。

これからまたテレビで見る機会が増えるかもしれません。

学校へ行こう!「B-RAPハイスクール」の映像

TwitterではMUSIAさんを知らない世代からは誰?という声もあったようです。

B-RAP HIGH SCHOOLのコーナーがあったのは、2002年4月〜2004年8月まで。

当時まだ生まれていない今の若者は知らないですよね。

番組放送当時の映像がありましたので是非ご覧ください!

@kabuki0818 学校へいこう B-RAPハイスクール MUSIA ムーシャ#V6 #学校へ行こう #B-RAPハイスクール#MUSIA#ムーシャ ♬ オリジナル楽曲 – ke—-n – 🐇ke—-n🐼🐉👑

いかがでしたか。

あれから18年ということで、歳こそ取りましたがそのまんまでなんだかタイムスリップした気分になります。

最近、昔人気を博した人が続々とメディアに露出しているように思います。

あの時の、テレビがおもしろかった時代の世代が今、番組作りに携わる役職になっているのかもしれませんね。

昔のように面白いテレビがこれからまた増えていくといいですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
etoをフォローする
気になるet cetera

コメント

タイトルとURLをコピーしました