【画像】RIZINガールあきぴの腹筋が美人すぎる!体重や身長は?4児の母でストイックな筋トレ!通っているジムはどこ?

ニュース
スポンサーリンク

RIZINガールあきぴさんが美人すぎると話題になっています。

あきぴさんは4児の母でありながらバキバキの腹筋に鍛え上げるストイックな方で私生活がとても気になります。

あきぴさんの身長や体重はどのくらいでどこのジムに通っているのかなど調査しました。

また、お子さんや旦那さんについてもまとめました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【画像】RIZINガールあきぴ腹筋バキバキ

RIZINガールで“4児の母”でもあるあきぴさんさんの腹筋がバキバキですごいと話題です。

その美しすぎる腹筋がこちら。

綺麗な縦線ですね。

あきぴさんは、RIZINに向け、バキバキになるべくトレーニングを重ね、ボディコンテスト並みの水抜きで筋肉を鍛え上げています。

まるで自分が試合に出る選手かのような鍛え上げっぷりです。

鉄のバーベルで腹筋をして鍛えているようで、ボディメイクコンテスト「ベストボディジャパン」にもエントリーしているんだとか。

ここまで鍛え上げられるってすごいですよね。

あの美貌は努力の賜物というわけです。

スポンサーリンク

身長や体重は?

抜群のスタイルをお持ちですが身長や体重はどのくらいなのでしょうか。

他のメンバーと比べると一番背が高いというわけではありません。

あきぴさんの身長は160㎝だそうです。

体重は公開されていませんが40kg台後半ではないかと思います。

もっと痩せているように見えますが、筋肉があるので体重はその分あるのではないでしょうか。

あきぴさんの身長は160㎝です。

体重は最も痩せていた時で39kg。

太っていた時で67kgとかなり体重の増減が激しいようです。

2021年4月には2カ月間ダイエットに励み13キロの減量に成功しています

これはめちゃくちゃ細いというか心配になる痩せ具合です。

この時が39キロだったのだと思います。

無理なダイエットのせいで一時的に耳が聞こえなくなる症状も出たようですから無理は禁物ですね。

この時はただ細いだけだったのですが、そこから筋トレなどを取り入れた体づくりを行い、10キロほど増量したとのことですから40kg台後半を現在はベスト体重としてキープされているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

通っているジムはどこ?

そんなストイックな筋トレに励むあきぴさんの通っているジムはどこなのでしょうか。

あきぴさんは、週に6日ジムに通っているということでほぼ毎日ですね。

あきぴさんの通っているジムがこちら。

「ABLAZA八王子」

です。

〒192-0083
東京都八王子市旭町7-9相模ビル302

あきぴさんは現在はダイエットとしてだけでなく、キックボクシングやブラジリアン柔術など格闘技もされているそうです。

だからこそ選手の気持ちもわかり、ラウンドガールとして心から応援ができるのでしょうね。

結婚歴(子どもや旦那)

あきぴさんは離婚歴があるようで現在の旦那さんとは再婚のようです。

旦那さんに関する詳しい情報は見つけられませんでした。

前の旦那さんとはDVが原因で離婚したようで、そうした状況にある母子を守るシェルターを日本中に作りたいという夢があるようです。

強くたくましい女性ですよね。

あきぴさんには4人のお子さんがいます。

出典:ORICON

2022年7月現在で、8歳、6歳、4歳、3歳の4人です。

写真は、6歳、4歳、3歳のお子さんを連れてる様子です。

お子さん4人の性別は、

  • 長女8歳
  • 長男6歳
  • 次男4歳
  • 次女3歳

です。

1人目を出産した時、体重が20キロも増えたそうです、妊娠・出産時期はダイエットの繰り返しだったんだとか。

それでも今こうして美ボディをキープされているのは本当にすごいですよね。

あきぴさんは2021年からRIZINガールとして活躍されています。

きっかけは、

「世の中のママたちに希望をあたえたい」

という思いから。

4児のママでありながらRIZINガールとして頑張っている姿を見てもらうことで何か力になれたらと考えているそうです。

素晴らしいですね。

スポンサーリンク

あきぴプロフィール

名前:あきぴ
本名:非公開(名前のどこかにあきがつく?)
出身地:山梨県
生年月日:1988年10月12日(33歳)
身長:160㎝
血液型:A型
スリーサイズ:B82-W66-H87

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
etoをフォローする
気になるet cetera

コメント

タイトルとURLをコピーしました