【画像】香川照之「六本木クラス」でフライング謝罪会見にネット沸く!THE TIME,への伏線?涙目で詫びる

ニュース

ホステスへの性加害が報じられた香川照之さんが、自身がMCを務める『THE TIME,』(TBS系)で、報道の翌日の8月26日の生放送中に謝罪すると報じられました。

一方で、その前日のドラマ「六本木クラス」の中で、香川さん演じる屋会長が謝罪会見をするシーンが放送され、明日の謝罪への伏線だとネットが沸きました。

ドラマの謝罪会見シーンをまとめました。

スポンサーリンク

六本木クラスで香川照之がフライング謝罪

香川さんの性加害が報じられた8月25日の翌朝の『THE TIME,』生放送内で、香川さんがこの一連の報道について謝罪するとみられています。

しかし、くしくもその前日に放送されたドラマ「六本木クラス」の中で、香川さん演じる長屋会長が謝罪会見をするシーンがあり、ネットでフライング謝罪会見、明日への伏線と話題になっています。

ネットの反応

不謹慎かもしれませんが、かなりいじられています。

六本木クラスの放送しているテレビ朝日としては今後の放送について特に影響ありませんとコメントしていますから通常通りに放送されたのでしょうね。

そのタイミングが偶然重なったことは、運命の悪戯なのでしょうか。

スポンサーリンク

【画像】謝罪シーン

このシーンは、ドラマ『六本木クラス』の第8話クライマックス。

香川さん演じる長屋茂が、息子・長屋龍河が12年前に起こしたひき逃げ事件について謝罪するというものです。

会見で目に涙を浮かべながら

「心よりお詫び申し上げます」

と話し、深々と頭を下げるというシーンです。

この様子に明日の謝罪を見ているようだとのコメントがよさられていました。

こちらがそのシーンです。

明日はどんな謝罪になるのか・・・。

果たして謝罪した後にそのまま生放送に出続けられるのかも疑問ですね。

一体どんなテンションで続行すればいいかわからないですよね。

明日朝の謝罪に注目ですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
etoをフォローする
気になるet cetera

コメント

タイトルとURLをコピーしました