【髪がある頃の画像】飯能の犯人斎藤淳若い頃はモデルでイケメンだった!?




斎藤淳 ニュース
スポンサーリンク

クリスマスの朝に、埼玉県飯能市住宅

60代の夫婦と30代の娘が殺害される事件がありました。

犯人は、近くに住む40歳で無職の斎藤淳容疑者

斎藤容疑者はパトカーで連行される際の映像では、

ツルッとしたおでこで少し髪が寂しい感じでしたが、

実は元モデルで爽やかイケメンだったようです。

モデル時代や髪がある頃の画像を調査しました!

スポンサーリンク

斎藤淳容疑者の現在の顔画像

逮捕されたのは、

斎藤淳(さいとうじゅん)容疑者・40歳

です。

連行される際の映像を見ると、

坊主頭で、おでこがツルッとしている印象です。

斎藤淳

ネットでも論争が繰り広げられていました。

Twitter

肌は艶があるので40歳というのは納得です。

そして目も二重で大きく、はっきりした顔立ちなのでこれは

若い頃はイケメンだったかもしれません。

スポンサーリンク

斎藤淳容疑者若い頃はモデルでイケメンだった!

斎藤淳容疑者同級生の母親によると、

斎藤淳容疑者は運動神経もよく、勉強もできて

学校でアイドル的な存在だったそうです。

「小学校ではサッカーをやっていたことを覚えています。
活発でかっこよく、運動もできるからアイドル的な存在でしたよ。
ただ、小学生のころからこだわりが強い男の子という印象です。
中学は県内の私立に入学したはずですが、中退して中3の数カ月だけ地元の公立中で過ごしています。でも、ほとんど登校していなかったそうです。
その後は地元の私立高校に進学したと思います」(同級生の母親)

引用:文春

さらに、斎藤淳容疑者の同級生だというこちらの人のツイートでは、

昔はイケメンでモデルをやっていたという情報があります。

Twitter
Twitter

上の小学時代の同級生の母親の話の印象からすると

小学生の時はクラスでも活発なタイプだったようですが、

中学では中退したり、転入したりして不登校だったということで、

Twitterの同級生を名乗る人はおそらく中学時代か高校時代の同級生なのでしょう。

あまり人との交流を好む性格じゃなかった

という内容とも一致しています。

斎藤淳若い頃は映画監督を目指していた?未完の映画がある!

さらに、斎藤容疑者を知る人物の話によると、

斎藤淳容疑者は映画監督を目指していて

制作中の映画を途中で投げ出してしまった過去があるようです。

2007年ということは、当時斎藤淳容疑者

25歳です。

現在は無職ということですが、

この時には夢を持って仕事に取り組んでいたのでしょうか。

未完の映画「ギフト」がどんな映画だったのか気になります。

スポンサーリンク

【髪がある画像】若い頃の斎藤淳容疑者は?

若い頃はモデルでイケメンだったという斎藤淳容疑者

モデル時代の画像を探してみましたが、残念ながら見つけることはできませんでした。

爆サイに、

「髪がある頃の斎藤淳容疑者を発見!」

顔画像が掲載されていましたが、別人だと思われます。

というのも、耳や目の特徴が違うのと、その画像の元サイトを見てみると、

大阪の企業で現在も働く正社員の写真だったようです。

斎藤淳容疑は埼玉県在住で無職なので全く別人だと思われるので掲載は控えさせていただきます。

斎藤淳容疑者の若い頃をイメージするために、おでこの部分を隠してみました。

斎藤淳容疑

↓↓↓

斎藤淳容疑

目鼻立ちがはっきりしているので確かに整っています。

この画像は眉間に力が入り怖い表情ですが、

普段の穏やかな表情を見ればまた印象も違ってくるでしょうね。

また、トレンディエンジェル斎藤司さんも髪の毛があると一気にイケメンになりますよね!

斎藤司

髪なし

↓↓↓

髪あり

斎藤司

斎藤淳容疑者もモデルをやっていたくらいですから若い頃は背も高く

イケメンだったのでしょうね。

登記簿流出!斎藤淳の自宅住所や家族の変遷が壮絶!そして誰もいなくなった!↓

青木島遊園地クレーマー85歳大学名誉教授の名前や自宅を特定!?↓



スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
気になるet cetera
タイトルとURLをコピーしました