榊原正道の自宅住所や勤務先は?Facebookも特定! | 気になるet cetera

榊原正道の自宅住所や勤務先は?Facebookも特定!

アフィリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

愛媛県今治市の住宅

ピアノ教師の冨田小雪さん(64)が殺害された事件関連で、

次女への暴行容疑で逮捕された

自称会社員の榊原正道容疑者(34)

榊原正道容疑者は、

冨田さんの次女と交際していて別れ話でもめていたようです。

榊原正道とはどんな人物なのでしょうか。

自宅住所や勤務先、Facebookなどを調査しました。

スポンサーリンク

榊原正道の自宅住所は?

榊原正道

榊原正道容疑者の自宅住所は、

愛媛県西条市樋之口の平屋のアパート

だと報じられています。

こちらが榊原正道容疑者が住んでいた平屋と使用していた車です。

家
文春

なかなか派手な車に乗っていますね。

平屋の戸建てではなく

アパートというところが珍しいですね。

近所の人の話では、

数年前まで女性と同居していたそうですが

今は一人暮らしだといいます。

彼が引っ越してきたのは5年ほど前。半年前まではずっと冨田さんの次女とは別の女性と暮らしていました。改造した凝った車に乗っていて出発するときのエンジン音が爆音なので一度注意したことはありましたが、『修理して直しました』とすぐに要望を聞いてくれて。イカつい車に乗っているけど、注意されたら意外と従順なタイプなんだなと思いました。

引用:文春
Googleマップ
Googleマップ

事件が発生した冨田小雪さんのピアノ教室は、

愛媛県今治市松本町ですから

榊原正道の自宅との距離は車で

約40分ほどになります。

次女は水商売をしていたということで、

榊原正道容疑者とは西条市内の店(次女の勤務先?)で知り合った

可能性があるとみて警察が捜査を進めているそうです。

スポンサーリンク

榊原正道の勤務先は?

会社

榊原正道容疑者は、

自称会社員ということで詳しい勤務先は明らかになっていません。

自称ではありますが、

アパートで一人暮らしをしていたことや

次女と店で出会ったのであれば夜の店に通うお金があったということで

仕事をしているのは間違いないでしょう。

愛媛県西条市樋之口から通える範囲の会社に勤務していたのでしょう。

スポンサーリンク

榊原正道のFacebookは?

SNS

榊原正道の名前でFacebookを検索すると

同姓同名が複数ヒットしましたが、

全員、顔写真や年齢が違っているので別人のようです。

榊原正道

Facebookは基本的に本名で登録するので

該当がないということは、

アカウントを持っていなかったのではないでしょうか。

榊原正道の生い立ちが壮絶
榊原正道は次女の不倫相手?2011年に監禁の前科?
冨田小雪のピアノ教室(自宅)はどこ?

榊原正道の生い立ちが壮絶?女性への執着心の原因は幼少期?
愛媛県のピアノ教師の冨田小雪さん(64)が殺害された事件関連で逮捕された自称会社員の榊原正道容疑者(34)。冨田さんの次女と交際していた過去があり、別れ話でもめていたようです。過去にも女性への監禁事件を起こしていたのではないかともネットで言われていますが、なぜここまで女性に執着するのでしょうか。生い立ちを調査しました。
榊原正道は次女の不倫相手で洗脳していた?2011年に監禁の前科はデマ?
愛媛県今治市の住宅でピアノ教師の冨田小雪さん(64)が殺害された事件で、犯人の男が逮捕されました。逮捕されたのは、冨田さんの次女と交際していた自称会社員榊原正道容疑者(34)で、昨年11月に次女が「別れたくても別れられない」と警察に相談していたことがわかりました。また過去に女性監禁の前科がある可能性も浮上してきました。
【顔写真】冨田小雪のピアノ教室(自宅)はどこ?Facebookも特定!?
愛媛県今治市松本町のピアノ教室で住人のピアノの先生、冨田小雪さん(64)さんが亡くなっているのが発見されました。殺人事件とみて捜査が進められています。他にも生徒と思われる男子中学生が縛られていたそうです。冨田さんの次女(35)の行方もわからなくなっています。ピアノ教室の場所や冨田さんのFacebookを特定しました。
スポンサーリンク



スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
気になるet cetera

コメント