【動画】さくらまやはダンスが苦手!?ぐるナイ犬夜叉・七宝コスプレでの踊りが下手だけど可愛すぎる!

タレント
スポンサーリンク

さくらまやさんがぐるナイで犬夜叉の七宝のコスプレを披露して可愛いと話題になっています。

一方でダンスが苦手ということでNiziUの「Make you happy」のなわとびダンスを踊ったのですが下手すぎるとツッコまれていました。

過去には、CMでダンスを披露していましたがどのくらい下手なのか検証してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ぐるナイで七宝のコスプレでダンス

ぐるナイに犬夜叉の七宝のコスプレで登場した演歌歌手のさくらまやさん。

ダンスが苦手」というヒントで、NiziUの「Make you happy」のなわとびダンスを披露しました。

紅白出場歌手にも関わらずダンスが下手ということで共演者や視聴者からツッコまれていました。

確かに踊りは硬いですが、何よりかわいいですね。

本人も難しかったと嘆いてらっしゃいました。

スポンサーリンク

動画「ダンスが苦手」なのにCMで踊る

さくらまやさんはダンスが苦手と公言していますが、過去には消臭力のCMでダンスを披露しています。

やはり少し動きは硬いですがちゃんと踊れているような気がします。

ライブでも歌と踊りを披露されています。

上手とはいえないですが、歌いながら踊るって大変ですよね。

演歌歌手なので激しく踊ることもないでしょうからここまで踊れたらまあいい方なのではないでしょうか。

こちらの消臭力のCMでも難しいステップに挑戦されています。

コミカルな動きになっていますね。

結論としては、

さくらまやさんは踊りが苦手

ということで、本人も言っていると通りダンスは下手なようです。

しかし、どこか癖になるダンスで何度も見たくなりますね。

まやさんの可愛さゆえですかね。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

かもめ橋から/恋紅椿[CD] / さくらまや
価格:1324円(税込、送料別) (2022/10/6時点)


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレント
etoをフォローする
気になるet cetera

コメント

タイトルとURLをコピーしました