【画像】鈴木ふみ奈胸部レントゲン写真にアレが写っている!?豊胸ではないことの証明になるのか?

ニュース
スポンサーリンク

鈴木ふみ奈さん(32)が胸部レントゲン写真をツイッターに投稿し「天然もの」だとアピールし話題となっています。

一方でそのレントゲン写真にバストトップのようなものが写っており指摘する声も。

また、レントゲン写真を公開することが豊胸手術をしていないことの証明になるのか疑問視する声もあります。

鈴木ふみ奈さんのレントゲン写真について調査しました。

スポンサーリンク

鈴木ふみ奈胸部レントゲン写真公開

この写真は、鈴木さんが人間ドックを受診した際のもので、

「私の胸部レントゲン!笑」

と、正面・左右から撮影した写真をツイッターに投稿。

「これで私の胸が天然な事は証明できたのかな?」

と豊胸手術をしていないことを強調しました。

鈴木さんは、バスト96センチのIカップです。

グラビアの域をこえてもはや体内部までさらしちゃう鈴木さんに驚いた人も多かったようです。

意外な特技は麻雀!鈴木ふみ奈が高身長で可愛い!バストサイズ・学歴プロフィール

スポンサーリンク

鈴木ふみ奈の胸は偽物なの?

今回鈴木さんがこのように胸が天然であることを強調したのは世間の声に反論するためです。

鈴木ふみ奈は豊胸ですか? 美人でウェストも細く胸だけでかい、なんてあり得ますか?

あまりのスタイルの良さに豊胸手術を疑う声があったのです。

これに対する回答も分かれていました。

仰向けになった時の胸の潰れ方が自然なので、 少なくともシリコン式豊胸ではないと思います シリコン式豊胸で水着や下着を着けた状態の場合、 胸が潰れず隆起した状態で、 胸の間に不自然な空間ができることが多いです

医学的に体が細くて胸がでかいのはありえない。そういう人は豊胸か脂肪吸引やっているでしょう

お尻もしっかりしてるから豊胸じゃなくて、ただの発育が良い子なのでしょう

私もずっと思っていましたが、痩せているのに胸だけ大きい人ってどうなっているんでしょうか。

羨ましい限りです。

鈴木ふみ奈レントゲン写真は天然の証明にならない?!

この、バスト天然証明のための鈴木さんの大胆写真はファンに絶賛されています。

しかし、一方でこれだけでは天然であることの証明にならないと指摘する声も。

シリコンや生理食塩水のパックは写るけど脂肪注入ならレントゲンでは分からない気がする

確かに脂肪注入ならレントゲンで撮っても写らないでしょうからわかりませんよね。

また、過去にはほしのあきさんも同じようにレントゲン写真を公開し、同じような指摘がありました。

少なくともシリコンなどは入っていないことは間違いないですね。

スポンサーリンク

【画像】レントゲン写真にアレが写っている?

そして、さらにこんな指摘も。

なんとレントゲン写真にバストトップが写り込んでいると指摘されたのです。

問題の2枚目の写真がこちら。

確かに左胸のところにそれらしきものがうっすら見える気がします。

はっきりとはわかりませんがそれっぽいですよね。

調べてみるとどうやらレントゲンにバストトップが写ることはあるようです。

鈴木ふみ奈さん胸天然検証まとめ

今回は鈴木ふみ奈さんが公開した胸部レントゲン写真をもとにバストが天然であることの証明になるか検証しました。

結論としては、

シリコンなどによる豊胸手術はしていないことの証明にはなるが、脂肪注入の豊胸手術の可能性は捨てきれない

ということになりました。

ただ、鈴木さんの胸の形や垂れ方などを見て天然だとする声もありますし、今回わざわざ本人がレントゲン写真を公開したことからも天然である可能性の方が高いと思います。

また、常日頃から体を鍛えていらっしゃる努力家さんです。

バストを残しつつ、しっかりウエストなどは引き締めて抜群のスタイルを維持されているのだと思いますね。

鈴木さんのプロポーションは努力の賜物だとわかりました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
etoをフォローする
気になるet cetera

コメント

タイトルとURLをコピーしました