【画像】東海オンエアてつやオレンジヘア卒業!銀髪に変えた理由は?過去にもしてた!

タレント
スポンサーリンク

東海オンエアてつやさんがトレードマークのオレンジヘアを卒業しイメチェンしたとTwitterに投稿し話題になっています。

峯岸みなみさんとのウェディングフォトでもオレンジでいっぱいだったのになぜ髪色を変えたのでしょうか。

その理由を調査しました。

どうやら過去にも銀髪にしていたようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

東海オンエアてつやオレンジ髪卒業

東海オンエアてつやさんがトレードーマークであるオレンジヘアーを卒業し銀髪にイメチェンされましたね!

Before・Afterがこちら。

渋くてかなりかっこ良くなられていますね!

ネットでも称賛の声が多数上がっています。

コメントを見る限り、以前も銀髪にしたことがあるようですね。

スポンサーリンク

【動画】過去にも銀髪に

こちらは、2020年1月13日の投稿です。

この時は動画企画で銀髪にされました。

茶髪に飽きた

という理由でオレンジ以外の派手髪に挑戦したいということで銀髪にしたようです。

かなり似合っていますよね。

イメチェンの理由は?

オレンジをトレードマークにしているてつやさんは、峯岸みなみさんとの結婚もオレンジ一色でしたよね。

そんな担当色を卒業した理由は、

シンプルにオレンジに飽きたから

のようです。

オレンジヘアーのイメージが強いてつやさんですが、前回銀髪にした時も「飽きたから」という理由だったようですし、頻繁に髪色を変えられているようです。

また、峯岸さんとの結婚報告も終わりましたし、これからはもしかしたらお父さんになるかもしれませんよね。

徐々に髪色を落ち着かせていくのかもしれませんね。

もちろん、またすぐ飽きてオレンジヘアーに戻す可能性は十分あります。

いろいろ変化をつけて新鮮な気持ちを保ちたいのかもしれません。

それにしても銀髪似合っていますね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレント
etoをフォローする
気になるet cetera

コメント

タイトルとURLをコピーしました