離婚した和田まんじゅうの新恋人は誰?好きな人は出待ちのファンだった!お互いの呼び名やLINEの内容は?

ニュース
スポンサーリンク

今年の9月に離婚したばかりのネルソンズ和田まんじゅうさんが「行列のできる相談所」で新恋人の存在を暴露されていました。

離婚から2ヶ月でもう好きな人ができたのかと驚きですが、お相手はどんな人で名前はなんというのでしょうか。

和田まんじゅうさんの新恋人情報についてまとめました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

和田まんじゅう離婚から2ヶ月で新恋人!?

ネルソンズ和田まんじゅうさんは、2022年9月に奥様と離婚されています。

可愛い娘さんもいたのになぜ?と驚かれた人も多いようです。

和田まんじゅうInstagram

そんな和田まんじゅうさんは、離婚からわずか2ヶ月ですでに好きな人(新恋人?)がいるようです。

2022年11月13日放送の「行列のできる相談所」に出演し、相方に好きな人の存在をバラされていました。

離婚もバラされてなんとも理不尽ですが、嬉しそうに新恋人について話していました。

付き合っているのかという質問に対しては、

「付き合ってはないです。でも一番辛い時期に話を聞いてくれて」

と特別な存在になっていることを語りました。

さらに、好きという思いはまだ伝えていないものの、デートもしていて、手も繋いだし、キスもしと大胆暴露。

これで恋人ではないというのはちょっと無理があるかと。

少なくともお相手の方は恋仲だと思っているでしょうね。

スポンサーリンク

新恋人は誰?名前は?

和田まんじゅうさんの新恋人は、一般の方でファンの一人だそうです。

出待ちしていたファンの女性とLINEを交換し、やり取りをしているようで、和田まんじゅうさんは好意を抱くようになったそうです。

お二人は、互いのことを

「アンちゃん」

「トモくん」
※本名が和田朋丈(わだ ともひろ)さんのため

と呼び合っているそうですよ。

そのためお相手の名前は「あん」が付く名前の様ですね。

「あんな」とか「あんり」とか色々考えられそうですね。

LINEの内容は?

新恋人とどんなラインをしているかも語っていました。

キングオブコントについて、

アンちゃん「一番面白かった」

和田まんじゅう「その言葉が一番嬉しい❤️」

というようなやり取りをして楽しんでいる様ですよ。

やはり芸人さんということで芸を褒められるのが一番嬉しいのですね。

お相手の女性もファンということですから和田まんじゅうさんの芸に惚れ込んで好きになったのでしょうね。

スポンサーリンク

出待ちファンとの恋に賛否

嬉しそうに新恋人について語っていた和田まんじゅうさんでしたが、行列に一緒に出演していた山本舞香さんが釘を刺しました。

「弱っている時につけ込んでくる女が一番危ない」

確かに離婚で心が弱っているでしょうからそんな時にちょっと優しくされたらころっといっちゃいそうですよね。

出待ちファンとの恋にも賛否が集まっています。

お子さんの親権がどうなったかわかりませんが、離婚しても父親であることに変わりはありませんよね。

新恋人や元妻、お子さんの理解を得ながら次の恋も楽しんでほしいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
etoをフォローする
気になるet cetera

コメント

タイトルとURLをコピーしました