オマール・アルファルークとは何者?年齢やアカウント・恋人も特定!

ニュース
スポンサーリンク

W杯日本人サポーターが客席のゴミ拾いをする動画が話題になっています。

動画を投稿したのは、中東のYouTuberオマール・アルファルークさんということですが一体どんな人なのでしょうか!

年齢、アカウントなどを徹底調査しました!

かなりのイケメンのようですが、調べてみると素敵なパートナーがいることもわかりました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【動画】W杯日本人がゴミ拾い

W杯の開幕戦、エクアドルが開催国のカタールに2-0で勝利しましたね。

この試合で、話題になったのが、試合後、観戦していた日本人サポーターが客席のゴミを拾っていたことです。

それも一人や二人ではなく多くの人が拾っていて、日本人すごい!と話題になっています。

そもそもの発端は、その様子を撮影したある男性が、動画投稿したこと。

その動画がこちらです。

日本人の行動に世界中から称賛の声が上がっています。

スポンサーリンク

動画を投稿した男性は何者?

それでは、この動画を投稿した男性は誰なのでしょうか。

報道で、バーレーンのYouTuberとあったので調べてみると

映画監督、動画クリエイターだと判明しました。

Omar Farooq Instagram

名前:Omar Farooq(オマール・アルファルーク)
年齢:28歳
出身地:バーレーン
職業:映画声製作者、動画クリエイター、ユーチューバー
出身大学:バーレーン大学(マスコミュニケーションの学士号)
言語:アラビア語、英語

ちなみに、Omar Farooqで、なぜ「オマール・ファルーク」と読むのではなく、

オマール・アルファルーク」さんなのかというと、定冠詞を読むか否かの違いです。

日本では標準的なカタカナ表記の際にアラブ人名・地名に含まれる定冠詞 اَلْ [ ’al- ] [ アル= ](al-)を一律で除去してしまうため、ただの「ハッターブ」さんと定冠詞つき「アル=ハッターブ」さんのファーストネームが持つわずかな違いが反映されていません。

アルファルークさんの出身地バーレーンは、西アジア、ペルシア湾西岸のバーレーン島を中心とする大小30余りの島々からなる王国で、首都はマナーマです。

年齢については、こちらの投稿で誕生日をお祝いしていて、そこに28という数字があったため判明しました。

TikTokやYouTubeアカウント

オマール・アルファルークさんのアカウントはこちらです。

🔹 Instagram:omr94
🔹 Tiktok :@omr94
🔹 Twitter :@omr94_
🔹 Facebook :عمر فاروق – Omar Farooq

YouTubeのチャンネル登録者数は529万人ですからすごいですよね。

スポンサーリンク

恋人(妻)は?結婚している?

また、オマール・アルファルークさんの Instagramを見ていくと一人の女性と一緒に写っている写真がいくつかありました。

とても綺麗な方ですよね。

職業は画家(アーティスト)のようですから、趣味も合いそうですね!

その女性のアカウントを覗いてみると、

2021年9月21日が結婚1周年ということですから、2020年9月に結婚されているようです。

また、プードルを家族として紹介されていたのでお子さんはいないのだと思います。

まさに美男美女カップル!

そして、アーティスト・クリエイター同士ということで才色兼備!

今回の動画投稿をきっかけにさらに世界から注目されていくことでしょうね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
etoをフォローする
気になるet cetera

コメント

タイトルとURLをコピーしました