【顔画像】てじなーにゃ山上兄弟の弟・暁之進の結婚相手(嫁)は誰?一般女性で松下奈緒似の美人!年齢や身長、式場の場所は?

ニュース
スポンサーリンク

「てじなーにゃ!」でおなじみの兄弟マジシャン山上兄弟の弟・暁之進さんが結婚したことがわかりました。

幼いイメージだった山上兄弟も結婚して家庭を持つほどにまで大人になっていたんですね!

お相手は一般女性ということすがどんな方なのでしょうか。

顔写真や年齢、身長など気になるプロフィールを調査しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

山上兄弟の弟・暁之進が結婚

山上兄弟の弟・暁之進(あきのしん)さんが一般の女性と結婚したことを報告しました。

山上兄弟といえば、兄の山上 佳之介(やまがみ よしのすけ)さんと弟の山上 暁之進(やまがみ あきのしん)さんの兄弟マジシャンとして小さい頃から活躍されていました。

「てじにゃーな」と猫の決めポーズが可愛らしかったですよね。

テレビでは引っ張りだこで、DCや本なんかも出版されています。

そして、山上兄弟はカッコよく成長していきました。

現在は、クオリティの高いコスプレでも注目を集めています。

女装なんかもされています。

普通に美人。

幼かった山上兄弟もすっかり大人になられて結婚されるとは。

時の流れの速さを感じます。

弟の山上 暁之進(やまがみ あきのしん)さんは、

1995年12月1日 生まれの26歳

出身大学は、東京工芸大学芸術学部映画学科です。

2022年10月1日に一般女性と結婚式を挙げられたそうです。

イメージカラーはで現在も手品師として兄弟で活躍されています。

スポンサーリンク

妻(嫁)の顔画像は?

気になるお相手の女性については一般人ということで詳細は公表されませんでした。

出典:スポーツ報知

顔画像もスタンプで隠してありましたが、

山上さんいわく

「猫目の松下奈緒さん似」

との事です!

めちゃくちゃ正統派美人ですね!

出典:松下奈緒さんInstagram

これにはお嫁さん本人も喜んで納得されたとのことですからかなり信憑性は高そうですね。

挙式の場所やウエディングドレスのデザイナーは?

出典:ワタベウェディング

結婚式は、2022年10月1日にハワイ・ホノルルのラニレアチャペルで執り行ったとのことです。

出典:ワタベウェディング

ラニレアチャペルは、ハワイで唯一の地上約107mに位置するスカイビューチャペルだそうです。

確かにこんな高い場所でハワイの海を一望しながらの式はなかなかないかもしれません。

また、ウエディングドレスは、世界的有名デザイナーの桂由美さんが手掛けたものです。

とても素敵ですよね。

桂さんには子どもの頃からお世話になっていたそうでいつか桂さんのドレスを奥様に着せたいと考えていたようです。

夢が叶ってよかったですね!

スポンサーリンク

妻(嫁)の年齢や身長は?

奥さんの身長や年齢についても調査しましたが名前すら公表されていないため分かりませんでした。

暁之進さんが26歳ですから、奥さんも20代ではないかと思います。

また、暁之進さんの身長は170cmですから二人の身長差を見ても奥様はけっこう低めなのかなと。

10cmは身長差があるように見えますから、

奥様は身長155cm~160cmくらいではないでしょうか。

現時点ではお相手についてあまり情報は公開されていませんが美男美女のようです。

今後もしかしたらテレビに出ることなんかもあるかもしれませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
etoをフォローする
気になるet cetera

コメント

タイトルとURLをコピーしました