【顔画像】吉村真晴(マハル)の不倫相手Bは誰?どこで出会った?リオ五輪銀メダリスト

ニュース

「育児につかれたお前の顔を見るのが耐えられない」

自分の妻にひどい言葉を投げかけたのは、不倫・離婚騒動真っ只中のリオ五輪銀メダリスト吉村真晴さんです。

吉村さんはBさんという女性と現在不倫中で奥様とは別居されいています。

子どもも二人いるというのに。

いったいBさんはどんな人でどこで出会ったのでしょうか。調査しました。

スポンサーリンク

卓球メダリスト吉村真晴が不倫

不倫報道があったのは卓球の吉村真晴選手(29)です。

可愛らしい顔立ちでモテそうですよね。

吉村さんは妻と幼い子ども2人がいながら不倫を続けてきました。

現在奥さんとは別居中だそうですが離婚については全然話し合いが進んでいないようです。

スポンサーリンク

不倫相手の女性は誰?

出典:文春

吉村さんの不倫手は一般女性なので文春ではBさんとされています。

Bさんについてわかっていることはこちらです。

  • 一般女性
  • 20代後半
  • 福岡県の酒造のお嬢様
  • 吉村選手のファンだった
  • スタイルがいい

吉村選手が身長177センチですから、お相手の女性は20センチくらい低そうですから157センチくらいでしょうかね。

色白で綺麗そうな方です。

文春がお泊まりデートの様子を激写していましたがモザイクがうっすらでなんとなく顔がわかります。

出典:文春
出典:文春
出典:文春

めちゃくちゃラブラブですよね。

相当Bさんにメロメロのようです。

ただ、お相手について文春さんが吉村さんに直接取材しても

「事務所に聞いてください」

と回答するのみということで、お相手が一般人ということもあり今後明らかになる可能性は低そうですね。

出会いのきっかけは

お二人の出会いは、卓球の試合会場だったんだとか。

Bさんはもともと吉村選手のファンで、試合会場で共通の友人から紹介されたことをきっかけに不倫関係に発展したようです。

いまではBさんがたびたび試合会場に姿を現し、吉村選手の宿泊先ホテルに入っていく様子も目撃されているそうです。

共通の友人が誰なのかまではわかりませんが、紹介されただけでそんな恋仲にまで発展するなんて、吉村さんがBさんに一目惚れしたのではないでしょうか。

顔が圧倒的にタイプだったとか。

そうでないと、奥さんと子どもがいながら、一ファンの方とそんな関係にまで発展するとは思えません。

マネージャーも公認の不倫のようですが、奥様との関係がまだ解決していないのに不倫相手との関係ばかり続けるのはどうなのでしょうか。

文春の取材には、奥様とは弁護士を通じて離婚について話を進めていると答えていましたが、奥様はそんな話は聞いたことがないしそういった文書も届いていないとのことです。

やはり不倫は不倫ですから、しっかりと夫婦関係を解消してBさんとの関係を進めていってほしいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
etoをフォローする
気になるet cetera

コメント

タイトルとURLをコピーしました