【離婚歴あり】ゆりにゃの彼氏や元旦那は?スタイル抜群のFカップで男性からモテモテ!

タレント
スポンサーリンク

人気TikToker・ゆりにゃさんは童顔スタイル抜群で人気です。

そんな可愛いゆりにゃさんに彼氏はいるのでしょうか。

どうらやカップルYouTuberとしても活動されているようです。

そして、驚いたことに22歳にしてすでに結婚・離婚の経験があるんだとか。

気になるゆりにゃさんの恋愛事情について調査しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ゆりにゃのカップ数は?

身長162センチ体重40キロとスタイル抜群のゆりにゃさん。

細いですが出るとこは出ていてまさにボンキュッボンの体型です。

気になるカップ数は、

Fカップ

なんだそうです。

痩せてるのに胸だけあるって羨ましすぎますね。

スポンサーリンク

彼氏はいる?馴れ初めは?

ゆりにゃさんのには彼氏がいます。

彼氏の名前は、

斉藤タイチョー(たいにゃ)

です。

YouTubeで「ゆりたいCP」というカップルチャンネルを運営しています。

お付き合いのきっかけは、たいにゃさんからの猛アタックでした。

ゆりにゃさんは、たいにゃさんから自撮りの写真と共に

「一目惚れした」
「本気で好き」

とラブコールのLINEを送られてきたようです。

しかし、最初はゆりにゃさんは全く興味がなかったそうで、

「日本人、恋愛対象じゃない」

と断ったそうです。

たいにゃさん韓国人かと思ったら日本人だったんですね。

それでも頑張って振り向かせようとアタックを続け、ゆりにゃさんの要望を叶えていきます。

ピアスを開けたり、刺青を入れたりとなかなかのメンヘラ要望に応えます。

そしてついに、2020年6月3日にお付き合いすることができました。

一途な愛が実ってよかったですね!

スポンサーリンク

破局の噂も

そんなお二人が破局したのではないかと噂されたのは、二人のカップルチャンネルが半年もの間更新されなかったからです。

これについて動画で理由を説明していました。

結論から言うと、

破局したわけではなかった

ようです。

ゆりにゃさんの病気が原因で更新できなかったとのことでした。

ゆりにゃさんは、中学生の頃から境界性人格障害という病気を患っていて、怒りが抑えられなくなる発作があるようです。

それを改善しようと薬を飲んだことで適応障害にもなってしまったそうです。

ゆりにゃさんが言うには、処方された薬が合わなかったとのこと。

この時は髪を染め直す気力もなかったようです。

動画更新もとてもじゃないけどできなかったようで・・・。

辛かったでしょうね。

そんなゆりにゃさんをたいにゃさんが支えているのですね。

実はバツイチで離婚歴あり

ゆりにゃさんは現在22歳ととても若いのですが、実は一度離婚されたことがあります。

元旦那さんの名前は、

ミンギュさん

です。

2018年7月7日に結婚、1カ月後の8月離婚というスピード離婚でした。

ゆりにゃさんとミンギュさんはツイキャスで知り合い、ゆりにゃさんからアタックし交際に発展したようです。

出典:Twitter

別れた原因は、

双方の浮気

だと言われています。

二人とも若くて可愛いし、かっこいいからモテるでしょうしね。

出典:Twitter

まだ落ち着くには早かったのかもしれません。

恋多きゆりにゃさん、果たして現在の彼氏たいにゃと結婚する日は来るのでしょうか。

二人の将来を見守りましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレント
etoをフォローする
気になるet cetera

コメント

タイトルとURLをコピーしました