【35キロ減量】與儀ケイラのダイエット方法は?太ってた頃との画像比較が驚愕!




與儀ケイラ ニュース
スポンサーリンク

NMB48の與儀ケイラさんが留学中に激太り

35kgのダイエットに成功したことが話題になっています。

マックス体重は85kgとアイドルだったとは思えない変貌ぶりです。

それが1年で50kgまで減量しています。

一体その方法とは?

太ってしまった原因と痩せた方法をご紹介します!

正月太りに悩んでいる方は必見です!

スポンサーリンク

【画像比較】與儀ケイラダイエットのBeforeAfter

NMB48の與儀ケイラ(よぎ・けいら)さんが

オーストラリア留学中に激太りしていたことがわかりました。

マックス体重はなんと85kg

流石にまずいと思ったようで、

帰国後にダイエットを決意し、85kgから50kgまでの減量に成功しました。

その変化がこちら。

與儀ケイラ

これは別人ですね!

ただ、太っていた時もやはり、

ブラジル人のクオーターということで日本人離れした美しい顔立ちをしていますよね。

與儀ケイラ

痩せたら可愛くなること間違いなしという感じです。

TikTokでも変化動画をアップしていました。

@keila___1018 昨日の仰天チェンジ観てくれた人🥹⁉️#ダイエット#仰天ニュース #ザ世界仰天ニュース #與儀ケイラ ♬ 誰にも使って良いとは言ってない – ggrks
スポンサーリンク

【画像】與儀ケイラアイドル時代が異次元の可愛さ!

そもそもアイドル時代はきちんと体重管理をしていて痩せていたので

超絶可愛かったです。

それがこちら。

與儀ケイラ
與儀ケイラ
與儀ケイラ

いや、可愛すぎませんか!

與儀さんは、1999年10月18日生まれの現在23歳

2011年、11歳の時にNMB48第2期生オーディションに合格し、メンバー入り。

2014年にはグループを卒業し、現在は舞台、映像、グラビアなど芸能活動を続けています。

【激太りの理由】與儀ケイラマックス体重85kg

與儀ケイラ

與儀ケイラさんが太ったのは特別な理由があったわけではありません。

シンプルに元々太りやすい体質だったのです。

太った原因はこちら。

  • 元々太りやすい体質
  • 甘いものの食べ過ぎ
  • 留学で表に出なくなったことによる気の緩み

元々食べることが大好きだった與儀さんは、

アイドル時代はやはり周りの目を気にして甘いものを控えていたそう。

しかし、14歳でアイドルを引退し、オーストラリアへ1年間の語学留学へ行っていた間に

その反動なのか甘いものにどハマりしたそう。

するとみるみる体重は増え、85キロまで太ってしまったそうです。

與儀ケイラ

帰国した時に、空港では迎えに来てくれた母親に気づかれなかったというから

相当の変わりようだったのでしょうね。

また、留学でSNS発信などもしなくなったために体型に無頓着になってしまったそうです。

やはり人は見られなくなると一気に自分に甘くなってしまいますから

表に出続けることはきれいを保つ秘訣かもしれません。

当時中学3年生だったケイラさんは、学校でも

「3年生にケイラがいるらしい」

と噂になり、新入生の男子生徒たちが教室までのぞきにきたそうですが、

激太りのせいで気づかれなかったそうです。

その後、ダイエットを決意したきっかけ

テレビでアイドル時代の友人が活躍している姿を見て

負けていられないと一念発起したのだとか。

そこから1年間で35キロ減量し、50キロまで体重を落としました。

スポンサーリンク

與儀ケイラのダイエット方法は?1年で35kg減量

與儀ケイラ

與儀ケイラさんは、

身長160センチ

ですから、

マックス体重の85キロだと

当然肥満体重になります。

身長160cmの標準体重は56.3kgです。

現在の体重50kgだと、BMI値は19.53で普通体重ですね。

健康的な体型に戻ったケイラさんですが、

1年で35キロものダイエットというのは体への負担も心配ですよね。

一体どんなダイエットをしたのかというと非常にシンプルなものでした。

ケイラさんのダイエット方法は・・・

  • 食事制限
  • 生活改善
  • 運動や筋トレ

です。

変わったことはしていなく

一般的にダイエットに向いている方法を忠実に行った結果ということですね。

具体的には、甘いものは断ち

食事は鶏胸肉・サラダ・ゆで卵といったいわゆる筋肉にいいと言われるものを摂取。

さらに、夕方6時以降は食べないなど

筋肉自慢のアスリートがしているようなタンパク質中心の食事をしたようです。

余計な糖分を摂らないことで痩せやすい体質にもなるので

まさにダイエットにはもってこいの食事です。

栄養も摂れるので体への負担もあまりないですね。

そこに合わせて運動や筋トレを実施。

水泳や筋トレなどをして、急激なダイエットでお肉が緩まないようにジムへ通ったそうです。

一気に痩せるとお肉の皮がたるんだりしますから、

それを防いできれいに痩せるためには運動は欠かせませんね。

與儀ケイラ
與儀ケイラ

留学中の1年間で太った35キロを1年で落とすなんて凄すぎます!

毎日の生活習慣によって太った体は生活習慣・食事の改善がやはり欠かせませんから、

これを癖づけることで今後のリバウンドも防げますよね。

実際ケイラさんはその後体型を維持していますから素晴らしいですね。

正月太りで悩んでいる方はぜひ参考にしてみてください!

【画像】女優・唐田えりかも激太り!役作りで10キロ増!現在の体重が驚き!↓



スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース美容・ダイエット
気になるet cetera
タイトルとURLをコピーしました