【顔画像】土性沙羅の旦那の名前や馴れ初めは?結婚して子供はいる?引退後の現在 | 気になるet cetera

【顔画像】土性沙羅の旦那の名前や馴れ初めは?結婚して子供はいる?引退後の現在

アフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

レスリング選手として2016年のリオデジャネイロオリンピック

金メダルを獲得した土性沙羅(どしょうさら)さん。

土性沙羅さんは2021年に結婚していて、

現在は現役引退して

市役所職員として新たな道を歩んでいるようです。

今回はそんな土性さんの結婚相手の旦那さんの名前や馴れ初め

子供はいるのかについて調査しました。

また、引退理由や現在の仕事についても見ていきましょう!

スポンサーリンク

【顔画像】土性沙羅の旦那の名前や馴れ初めは?

土性沙羅

土性沙羅さんは、

2021年9月28日

一般男性と結婚したことをInstagramやTwitterで発表しています。

土性沙羅

土性沙羅さんの旦那さんは一般人ということもあって

名前は公表されていません。

顔は隠されていますが2人のツーショット写真がこちらです。

土性沙羅

結婚式の写真では、

顔は隠されていなかったようです。

土性沙羅

旦那さんは高身長のさわやかイケメンですね。

また、土性沙羅さんと旦那さんの馴れ初めについては

至学館大学時代の同級生

ということで、出会いは大学なのではないでしょうか。

旦那さんはレスリングはしていないということだったのですが、

かなり日焼けをしているようなので

外のスポーツをしていたのかもしれませんね。

講義やまた別のサークルなどの活動を通じて知り合ったのかもしれませんね。

結婚生活について、

土性沙羅さんは旦那さんと

漫画やアニメ、YouTubeなど共通の趣味が多く、

毎日を楽しく過ごしているようです。

3分55秒あたりから入籍したことを報告しています。

旦那さんとの馴れ初めなどについては

今後YouTubeに上げていくそうなので楽しみです。(ちなみにここ1年更新はありません。)

旦那さんとの結婚生活が充実しているのでしょうね!

スポンサーリンク

土性沙羅は結婚して子供はいる?

土性沙羅

旦那さんと順風満帆な結婚生活を送っている土性沙羅さんですが、

現在は子供はいるのでしょうか?

調べてみたところ、現在

子供はいない

そうです。

最近はレスリングを引退し、

後ほど詳しく説明しますが新たな職にも就いたので

忙しい時期だと思います。

新たな仕事や生活が落ち着いたら

土性沙羅さんのタイミングでお子様が誕生するかもしれませんね。

スポンサーリンク

土性沙羅の引退理由と現在の仕事は?

土性沙羅さんは、

2023年の3月にレスリングを引退したことを報告しました。

同時に東新住建も退職しています。

レスリングを引退した理由については、

東京オリンピックが終わり、もう一度あの大舞台を目指したいと考えましたが、日々を過ごしていく中で身体の調子や、肩や積み重なる小さい怪我の影響で以前のような思い切ったレスリングが出来なくなってきていると感じはじめ、この決断に至りました

と説明しています。

けがが原因だったということで

土性沙羅さんにとってはまだまだ道半ばだったのかなとも思いますが、

それでもやり切ったと言い切っています。

全力で取り組んできた証ですね。

また、土性沙羅さんが引退した後の仕事については、地元の

三重県松阪市の一般職員

になることがわかりました。

土性沙羅

市によると、採用は市からの打診ではなく、

土性沙羅さん自身が都市部などから地方に移住する

「UIJターン」の社会人経験者枠に応募したそうです。

土性沙羅
スポーツ報知

土性沙羅さんは今後の仕事について、

競技生活では地元の方々にも温かい応援をいただいてきました。
次は私が松阪市職員として松阪市に貢献していきたいと思っております。
新たなステージでも、今まで培ってきたものを活かして頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします

と決意を表明していました。

レスリング選手として活躍した後も、

自分を応援してくれた方に対して恩返し

という形で市職員として働いていくようです。

沙羅さんは、ふるさと三重・松阪市のために今度は尽力していくようですね。

旦那さんの理解もあったのでしょう。

公務員となれば仕事と家庭との両立もしやすくなりますから

お子さん誕生もそう遠くないかもしれませんね!

スポンサーリンク

土性沙羅の旦那との馴れ初めや子供の有無・引退後の現在の仕事まとめ

いかがだったでしょうか?

土性沙羅さんは、

2021年9月28日に結婚を発表しています。

旦那さんの名前は公表されていませんが、

顔写真はありかなりの爽やかイケメンです。

そして、出会いは、

至学館大学時代の同級生ということがわかっています。

また、現在は旦那さんとの間には子供はおらず、

二人の結婚生活を満喫しているようです。

2023年3月31日にレスリングを引退し、

2023年の4月から三重県松坂市の市役所・一般職員として

働いていくことを報告しています。

三重県松坂市は、土性沙羅さんの地元でもありますから、

今後は地元のために恩返しをしていくようです。

今後の活躍にも期待ですね!

【かわいい】吉田沙保里の姪っ子ココちゃんの年齢や本名は?両親は誰?

アニマル浜口の孫とは?京子のほかに息子がいた!『水曜日のダウンタウン』

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク



スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
気になるet cetera