【画像】浜田雅功が痩せすぎ?体調不良3つの原因!喉の病気の噂を調査!




ニュース
スポンサーリンク

ダウンタウンの浜田雅功さんが、

1月15日ガキ使体調不良が原因で欠席しました。

浜田さんは最近番組欠席が続いていて、

体調不良の原因がなんなのか気になるところです。

また激痩せを心配する声もあるようです。

過去にはコロナや喉の病気の噂がありましたが果たして真相は?

スポンサーリンク

浜田雅功が体調不良を理由にガキ使欠席

スポンサーリンク
浜田雅功

1月15日放送の日本テレビ

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」

で司会を務める浜田雅功さんが欠席をしました。

相方の松本人志さんは、

「あっ、ちょっとごめん、浜田今日休みです」

と軽く伝えましたが、ココリコや月亭方正さんが

「なんで休みとか?」

と聞くと、松本さんは

「松本調べでは愛人と不倫旅行している」

と笑わせていました。

しかし実際には、テロップで

「本日、浜田さんは体調不良の為お休みです」

と表示されていたため体調不良が原因と見られます。

また撮影時期が同時期だったとみられる、1月1日放送の

TBS「ドリーム東西ネタ合戦2023」

でも、浜田さんは体調不良を理由に欠席していました。

【画像】不倫報道後から浜田雅功が痩せすぎ?

浜田雅功

浜田さんの体調不良について心配されるようになったのは最近のことではありません。

ネット上では以前から浜田さんの見た目の変化を指摘する声も目立っています。

浜田さんがテレビに出ると、

『痩せた』

『疲れてる』

『元気ない』

『別人』

と度々心配されてきました。

また、妻の小川菜摘さんが自身のブログに

浜田さんのバースデーパーティーの写真を投稿したときも(2020年5月)、

その写真を見た人からも浜田さんのくたびれ具合が指摘されていました。

浜田雅功
小川菜摘ブログ

浜田さんといえば2014年にグラビアアイドルとの不倫が発覚し、

その後から

“激痩せ疑惑”が浮上していました。

不倫騒動をイジられた浜田さんは、

「おれ今、全然メシ食われへんねんぞ」

と冗談なのか本気なのかわかりませんが答えていました。

意外とメンタルが容姿に表れやすいタイプなのかもしれません。

スポンサーリンク

体調不良3つの原因!コロナや喉の病気の噂を調査!

それでは浜田さんの体調不良の原因はなんなのでしょうか。

3つの説を解説します。

スポンサーリンク

①コロナに感染?

まず、このご時世ということで

新型コロナウイルスに感染したのかということです。

こちらについては感染した場合発表されるはずですが、

そうした発表がないためこの説はないでしょう。

2020年の体調不良の時にも同じようにコロナ感染の噂がありましたが、

妻の小川さんが

「PCRは陰性だった」

とブログで否定していました。

ただ、発熱が続いていたようです。

②老化・老衰

次に考えられるのが単純に年齢のせいで体調が崩れやすくなっている可能性です。

浜田さんはテレビでみるといつも元気そうですが、実際には59歳と還暦目前です。

昔であれば退職しているような年齢ですから

当然体も若い時より衰えていますよね。

芸人として体も張ってきていますから、

一般の人より体にガタが来てしまうのも無理ないのかもしれません。

実際、ガキ使も2年連続で中止されていてもう復活はないとも言われています。

年齢的な要因も大きいのではないでしょうか。

【中止理由】笑ってはいけない2023(2022) ガキの使いが今年もない!もう復活もないのか?

スポンサーリンク

③喉の病気

最後に、喉の病気の可能性です。

浜田さんは、2016年12月に声帯炎を患い、番組収録や記者会見を欠席しています。 

浜田さんは普段から大声を出していて喉を酷使していますから、

喉が炎症を起こしてしまったのですね。

テレビを見た視聴者も浜田雅功さんの声の枯れ具合を心配していました。

また、浜田さんはタバコも吸っているようですから

気管支系が弱っている可能性もあります。

そのため浜田さんはカラオケの機械を購入し、

トレーニングなどもして喉の調子を保ってきたようですが、

もしかしたらまた喉に不調が出ているのかもしれませんね。

【7ヶ月画像比較】中居正広の痩せた方がやばい!何の病気?↓

【証拠画像】浜田雅功と小川菜摘別居・離婚はデマ!煽り報道に困惑!↓



スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
気になるet cetera
タイトルとURLをコピーしました