【7ヶ月画像比較】中居正広痩せた写真がやばい!何の病気でやつれた? | 気になるet cetera

【7ヶ月画像比較】中居正広痩せた写真がやばい!何の病気でやつれた?

アフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

2022年内の休養を発表している中居正広さん(50)。

最近痩せてきていると心配されていますが、12月11日放送

「中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞」

VTR出演することになり、

その映像に衝撃が走っています

痩せたというレベルではなく完全に病気でやつれています

ここ半年間の中居さんの顔の変化を画像でお伝えします。

一体何の病気が原因なのでしょうか。

スポンサーリンク

【7ヶ月画像比較】中居正広の顔の変化

中居正広さんは、

2022年10月から体調不良を理由レギュラー番組を相次いで欠席していて

11月に「1カ月ほど」の休養宣言をしていました。

中居正広
日テレ

しかし、12月に入っても体調が回復しなかったのか、

年内の静養を発表しています。

それでも何とかファンの期待に応えようと、

VTR出演したりと工夫していますが、

その姿が余計にファンを心配させているようです。

ここ半年間の中居さんの痩せ方・やつれ具合がやばいので

画像で変化を見ていきましょう。

スポンサーリンク

6月

6月には、喉の腫瘍手術をしています。

少しほっそりしていますが、まだまだいつもの中居さんだなという印象です。

50歳という年齢を考えても見た目としては若々しいですよね。

スポンサーリンク

7月

7月14日には、急性虫垂炎のため入院し手術を受けています。

そのため、7月16日のTBS「音楽の日2022」の生放送は欠席していますが、

事前に男闘呼組と一緒に撮った写真が紹介されていました。

この時も肌艶は良く、頬もふっくらとハリがあり病的な印象はあまり受けませんね。

8月

8月の金スマでは久しぶりに中島知子さんと共演し楽しそうに話しています。

肉付きも良く、この月は特に病気の報道はありませんでした。

スポンサーリンク

9月

9月も病気の報道はなく、いつも通りの歌声を披露しています。

元々スタイルはいいので足がほっそりしているのはいつものことなんでしょう。

顔だけ見るとスッキリはしていますが病的なやつれは感じられません。

10月

しかし、10月に入って相次いで番組を欠席するようになりました。

10月1日、8日2週連続で体調不良「中居正広のキャスターな会」を欠席

15日番組に復帰し、

「体の調子がおかしかったため大事を取った」

と説明しています。

この時から顔の痩せ方がスッキリというより、げっそりやつれている印象で、心配の声があがっていました。

スポンサーリンク

11月

そして、11月4日1カ月の活動休止を発表しました。

中居正広11月
Twitter

11月15日「ザ!世界仰天ニュース」に出演時の中居さんです。

こちらは休養中の放送ですからもっと前に収録したものになるでしょう。

明らかに頬がこけて口元や顎周りがシャープになっています。

12月

そして最も衝撃的だったのは、12月11日放送の

「中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞」

にVTR出演する時の映像です。

それがこちら。

中居正広
Twitter

これは・・・。

正直痩せたとかやつれたというレベルを超えています。

別人のようになっています。

かなり心配ですね。

中居さんがメッセージVTRを収録したのは、

11月4日に休養宣言をした直前ということですから

11月頭にはもうこのような姿になっていたようです。

Twitterでもかなり心配されています。

中居くん痩せた… なんか嫌な痩せ方だけど大丈夫?

中居だいぶ痩せたね。首とか見ると…しかも一応メイクしたり光当たってる状態でこれだから実際もっとなんだろうな

痩せたな。中居正広って言われないとわからない

12月2日に年内は静養に専念すると発表していましたのでどうか安静に療養に励んでいただきたいですね。

スポンサーリンク

中居正広は結局なんの病気?

療養の理由は、中居正広さんや事務所からは明言されていません

週刊誌などの報道によると

『盲腸癌』

が原因だとされています。

中居は今年7月に急性虫垂炎により救急車で運ばれ、手術を受けたという。
その手術と前後して盲腸のがんも発覚
医師と相談のうえ、7月に続いてあらためて9月にも摘出手術を受けたとされる。
しかし、手術は当初の見立てよりも体の負担が重いものとなり、入院期間が長引いてしまったようで、レギュラー番組を欠席することになったようだ。

引用:中居正広、病状告白へ!週刊新潮「盲腸がん」報道にジャニーズから「心配の声」!!新しい地図からの「共演オファーも拒否」で…本体復帰に現実味! | 日刊大衆 (taishu.jp)

癌のステージがどのくらいなのかわかりませんが、正直あのVTRの顔を見ると相当やばいと思います。

今は仕事よりぜひ自身の体を優勢に、大切にしてほしいですね。

スポンサーリンク

2024年現在の中居正広の画像

中居正広

2024年現在、「だれかtoなかい」で司会を務める

中居さんは以前のように肌のハリつやもあり、

お元気そうです!

体調が回復されたようで本当に良かったですね!

中居正広の彼女武田舞香は現在何しているの?↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク



スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
気になるet cetera

コメント