【顔画像】平岡祐太の結婚相手(嫁・妻)特定?スタイル抜群ヨガインストラクター | 気になるet cetera

【顔画像】平岡祐太の結婚相手(嫁・妻)特定?スタイル抜群ヨガインストラクター

アフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

俳優の平岡祐太さん(38)が12月31日、

駆け込み婚を発表しました。

お相手はかねてから交際していた一般女性だそうです。

一体どんな方か気になります。

そんな中、5chで二人を知る人物がお相手を特定していました。

ヨガインストラクターの美人さんなんだとか!

平岡さんのタイプの女性やこれまで交際の噂あった人もご紹介します。

スポンサーリンク

【直筆】平岡祐太が年末駆け込み結婚報告

平岡祐太

俳優の平岡祐太さん(38)が12月31日に自身のSNSで結婚を発表しました。

一文字一文字力強く、ハネや止めなど丁寧に書かれた直筆の報告文から人柄が伝わってきますね。

【コメント全文】
「私事で恐縮ではございますが、
この度かねてよりお付き合いをさせて頂いている方と結婚致しましたことをご報告させて頂きます。
まだまだ未熟ではありますがこれからの人生力を合わせ支え合いながら
共に歩んで行けたらと思います。
新たな経験とともに俳優としてより一層成長出来る様にこれからも精進して参ります。
なお、お相手の方は一般の方ですので温かく見守って頂ければ幸いです。
今後ともご指導ご鞭撻のほど何卒よろしくお願い致します。」

結婚相手は一般の女性ということですが一体どんな方なのでしょうか?

スポンサーリンク

【特定】平岡祐太の結婚相手(嫁・妻)はヨガインストラクター

ヨガ
イメージ画像

平岡さんの妻・嫁に関する情報は公開されていないため明らかになっていませんが、

二人を知る人物がデート現場を目撃していたそうです。

某掲示板にこのような書き込みが見つかりました。

566名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/09(水) 06:36:46.42
ID:69xmUcke

辞めたから言えるがバイト先の焼肉屋に明らかに彼女と見られる超絶可愛い小柄な娘と来てて
しかも超絶良い娘で世の中は不公平だと僻んでいたら
その娘をインスタグラムで発見してうおおってなってるw

職業ヨガインストラクターとか鼻血出る

この書き込みによると、平岡さんは彼女と思われる女性と焼肉店を訪れていたようです。

その女性のインスタを覗いたところ、

職業はヨガインストラクターで顔もかなり可愛かったということです。

もちろん、ヨガのインストラクターをしているくらいですからスタイルもいいのでしょうね。

平岡さんの彼女と思われる女性のインスタグラムのアカウントも公開されていました。

570名無しさん@お腹いっぱい。
2015/12/12(土) 15:50:29.30
ID:omSXpDWR

https://www.instagram.com/p/_B8pQXgRqK/

しかし、現在はこのアカウントは削除されているようです。

さらに、この書き込みがあったのが2015年ということで7年前の情報にはなります。

この時の彼女とゴールインしたのかあるいは別の方なのかわかりませんが、

7年も交際して結婚ということならかなり一途で素敵だなと思います。

スポンサーリンク

平岡祐太の歴代彼女と好きなタイプ

平岡祐太さんの現在の奥さんについてはっきりとした情報はわかっていませんが、

平岡さんの好きな女性のタイプや歴代彼女から

奥様の人物像が見えてきました。

平岡祐太の好きなタイプ

平岡祐太さんの好きなタイプは、

  • 綺麗好きな女性
  • 笑顔が素敵な女性
  • 自立心があり孤独に流されない女性

ということで、しっかりとした大人の女性がお好みのようです。

スポンサーリンク

平岡祐太の歴代彼女

過去に熱愛の噂がある女性はこちらの方です。

MEG(モデル)
Sowelu(歌手)
大石絵里(モデル)

平岡祐太の彼女①初スキャンダルMEG(モデル)

MEG

平岡祐太さんの初スキャンダルがあったのは、

歌手やモデルなどとして活躍するMEGさんです。

MEG

平岡さんとMEGさんは、2008年頃に熱愛スクープをされたましたが、

2009年には破局したそうです。

スポンサーリンク

平岡祐太の彼女②Sowelu(歌手)

Sowelu

平岡祐太さんとSoweluさんの交際が発覚したのは、2011年です。

交際自体は2009年からと言われています。

平岡さんより2歳年上のSoweluさんは、

スクープ当時29歳と結婚してもおかしくない年齢でしたが、

2012年に破局しています。

スポンサーリンク

平岡祐太の彼女③大石絵里(モデル)

大石絵里

さらに、2012年から交際をしていた大石絵里さんとは

結婚を視野に入れた真剣交際だったこともわかっています。

俳優平岡祐太(28)が、モデル大石絵理(19)と真剣交際していることが23日、分かった。複数の関係者によると、2人は昨年初めごろに知り合い、交際をスタート。
期間は約1年半で最近は、大石が平岡の自宅をしばしば訪れ、デートやドライブする姿も目撃されている。
「2人は結婚も視野に入れている」と話す関係者もいる。

引用:日刊スポーツ(2013年7月24日)

このまま結婚かと言われていた2人ですが、

2014年に破局

原因は19歳という若さのせいなのか大石絵理さんが

男遊びが激しかったようです。

平岡祐太さんは、結婚願望が強く、真剣に交際していたのでしょうが、

大石絵理さんは男性関係が自由奔放だったようで結局結婚には至りませんでした。

スポンサーリンク

平岡祐太歴代彼女3人の共通点

平岡祐太さんの歴代彼女を見ていくとある共通点が見えてきました。

MEG
Sowelu
大石絵里

それは3人とも、

胸が大きくスタイル抜群

だということです!

このことから、平岡祐太さんの結婚相手も

スタイル抜群の女性なのではないかと予想されます。

ヨガインストラクターをやっているということは

美意識も高いでしょうし、美ボディのはずですよね。

また、歴代彼女の顔の雰囲気もエキゾチックで色っぽい方が多いですから

奥様もそのようなお顔立ちの方かもしれませんね!

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

【嫁の名前や顔画像】ピース綾部の結婚相手は?日本人英語教師で辛口指導

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク



スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
気になるet cetera